オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「M&W」の求人情報

[ エムアンドダブリュウ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 西麻布の個室肉レストラン
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 日比谷線 六本木駅より徒歩6分 千代田線 乃木坂駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区西麻布1-4-46 B1F [地図]
定休日 日曜、お盆期間、年末年始etc

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <西麻布の個室肉レストラン> M&W

◆◇◆ 紹介制・客単価4万円 ◆◇◆
◆◇◆ 最高級レストランのオープニングスタッフ募集 ◆◇◆
一流のスキルを身につけませんか


「最高級のおもてなし」を極めてみませんか?

・2018年12月オープン予定
・紹介制
・ディナーのみ(おまかせコース1本)
・完全予約制

そして、場所は「西麻布」。
店内は、全室個室6室(4~8席)
一見焼肉店とは思わないようなモダンな内装です。

広々とした空間で、特別な人だけが味わえる優雅なひととき…。
芸能人や各界の著名人が集うエリアで、最高級の料理とサービスでおもてなしいたします。

◆料理提供について◆
焼肉のコンセプト軸をブラさず、焼き物&小料理を交互に提供するスタイルです。
・焼物…10品前後
・料理…10品前後(小料理、麺物、デザート、お土産etc)

世界各国の上質かつ希少性のあるワインを常備し、ペアリングでのワイン提供が基本スタイル。
ノンアルコール類のペアリングラインナップも準備し、あらゆるお客様のご要望を叶えます。

◆全てにおいて最高峰を目指して◆
「レストラン」という価値だけではない当店ならではの付加価値を提供していきます。

◆日本最高峰の焼肉店へ!◆
大々的な宣伝活動は行いませんが、食通の中では「世界一の焼肉店」と認知される店となることを目指しています。

すべてはこれからです。
採用した方を含め新店プロジェクトメンバーで最初から作り上げていきましょう!
あなたが長年培った経験を発揮するにふさわしい、絶好の機会です!

自分たちで考え、カタチにしていく。
そしてお客様と共にお店を創りあげていく。
その「やりがい」を味わってみませんか。

一流のスタッフたちが集い、互いを高め合う。
刺激的な環境で、あなたの新たな能力が開花するかもしれません!
共に学び、成長し、お客様へ最高のおもてなしを提供しましょう。

【運営会社:株式会社Mark&West】
設立したばかりの新しい会社Mark&West
常に世界一の飲食店を目指します。
私達の理念は【圧倒的な商品力とサービス力で唯一無二の世界一を目指す】
私たちのお店にお越しいただいたお客様の毎日を、私たちの力で、素晴らしい体験にしていくことがミッションです。
人を喜ばすことが好きな人、人とかかわることが好きな方、新しいことが好きな方には最高に学べる環境をご用意しています。


■休日は4週8休、GWや夏季・冬季休暇もあります。
■賞与は年2回、勤務して頂いた分全て残業代が出るのは当然ですが、その他各種手当も充実させております。
■料理、サービス、経営等についての勉強会も定期的に開催しており、着実にスキルアップを磨いていただけます。

◆当社での経験は一生ものです!◆
Mark&Westでは飲食業界においてのみならず、あらゆる業界で使えるスキルが身につきます!
接客・調理技術はもちろん、マネジメントスキルやコミュニケーションスキルまで習得できます。
わからないことは丁寧に教える環境を整えていますので、飲食店未経験者の方や経験の浅い方にとってもピッタリな職場です◎
詳細は各職種の仕事内容をご覧ください!


成長とともに新しいチャレンジを続けられる環境で、私たちと一緒に成長していきませんか?
一緒に最高のレストランをつくりましょう!
<応募先>M&W

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。