オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「酒 秀治郎」の求人情報

[ サケ ヒデジロウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒専門店(和食)
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東急東横線 代官山駅より徒歩5分
定休日 不定休
運営 株式会社I-STYLE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒専門店(和食)> 酒 秀治郎

近日中に姉妹店(三軒茶屋)の新規出店があり、先立っての募集です!

「酒 秀治郎」は、いま美味しいと思う日本酒を多数取り揃え、酒がすすむ料理と、料理がすすむ酒を、難しいことは抜きに楽しんでいただきたい。をモットーにしている、日本酒好きの、日本酒好きによる、日本酒好きの為の20席(カウンター8席・テーブル12席)の小さなお店です。

2018年6月開業時より、予約制・電話番号非公開・基本コース1本(お料理・日本酒・現在は一人 1万円 /税サ込)のスタイルで営業しており、プリフィックスでもペアリングでも無く、謂わゆるメニューもありません。

某有名店で修行を積んだ料理長(女性)が献立を考え、ホールスタッフが季節や、お客様の好みになどから見立てた日本酒を心ゆくまで提供しております。

都内に20店舗しかない、食べログ(居酒屋)100名店にも選ばれる人気店となり、今では1ヶ月の予約が数日で埋まるほどになりました。

現在スタッフは社員3人と数名のアルバイトで構成しており、皆日本酒と旨いもの好きなメンバーです。

お客様の多くはリピーターなので、進化し飽きさせないよう、献立や調理方法、
日本酒のラインナップなどを、一緒に考え実行していきましょう。

我こそはと感じた方は、是非お会いしてじっくりお話ししたいと思います。

早期掲載終了させて頂く場合がありますので、予めご了承ください。
<応募先>酒 秀治郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。