オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「浅草 参食堂」の求人情報

[ アサクサ サンショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 協力し合って夢を叶えるラーメン屋
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩7分
勤務地 東京都台東区浅草2-5-9 [地図]
定休日 水曜日 第2、第4火曜日
運営 公協産業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <協力し合って夢を叶えるラーメン屋> 浅草 参食堂

========================
観光地浅草で浅草寺近くの好立地です。
お世辞にもおしゃれなお店なんて言えませんが。。
全てはこれからです!

お客様からの美味しいの声が聞きたくて、日々ラーメンと向き合っているお店です。
現在、コロナの影響により世の中は大きく変化し、飲食店も固定観念を捨て時代にマッチしたお店に変化させなければなりません。
私達と一緒に成長して頂ける方からのご応募をお待ち致しております。
また、将来に不安を感じている方や将来お店を持ちたいと考えられている方など是非ご応募下さい!
当社は、有機栽培の自社農園も運営したりと様々なジャンルに挑戦している会社です。
我々に出会えたこと後悔はさせません。
========================


『 スタッフが楽しく働ける環境づくり 』 を心掛け、それがお客様に伝わるお店を目指します!

『 参食堂 』 は大きな可能性を秘めております!

☆ 将来の夢がある人 ☆ 先が見えない人 ☆ 現状を変えたい人 ☆ 是非、ご応募下さい!

ご応募頂いた方とは、お会いして沢山のお話しをしたいと考えております、先ずは
就職相談のつもりでお気軽にご応募ください。
浅草参食堂はラーメン中心のお店ですが、浅草の地に合ったメニュー開発も考えておりますので、
ラーメン未経験の方でも大丈夫です!
当社は「人との出逢い」を大切にいたしております。
一緒に試行錯誤しながら、協力し合える方お待ちいたしております!
<応募先>浅草 参食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。