オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「egna」の求人情報

[ エーニャ ]
▼お店データ
業態 ワインとイタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩10分 JR総武線 吉祥寺駅より徒歩10分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-7-2 1階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインとイタリアン> egna

吉祥寺でおしゃれなカフェや雑貨店が並ぶ「中道通り」をかなり奥まで進んだ場所にあるイタリアンバール「egna(エーニャ)」。
店名はイタリア北部にある、ごく小さな村の名前からつけられました。
立地や店名そのままに、「ワイン好きの大人が、奥まった隠れ家のように通える店にしたい」というコンセプトが込められています。
近隣に住むシニアのご夫婦など、落ち着いた年齢層が静かに通い詰める地元の方々に愛されるお店です。

天気のよい日は正面のガラス戸が開け放たれてテラス席が現れます。
アンティークの家具が並んだシックな内観は、道を歩いているだけで自然と目に止まり、次に見えるのは店の中央にある広く開放的なオープンキッチンです。

店長兼シェフの創り出す料理は、イタリアンをベースとした炭火焼メニューとワインに合うアンティパスト。
塩の使用を極力おさえ、食材本来の旨味と持ち味を引き出した、体に優しいメニューが特徴です。
また、サービス面でも微差の違いにこだわり、「他店で当たり前にやっていることの、その先を追求しよう」とスタッフ一同心がけています。
我々と一緒に「家の近所にありながら非日常で特別な体験ができる場所」を目指してみませんか。
<応募先>egna

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。