オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座 鮨 あい田

「銀座 鮨 あい田」の求人情報

[ ギンザ スシ アイダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カウンターだけの鮨
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-19 イケドビル 1階 [地図]
定休日 日・祭日
運営 株式会社WNR

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カウンターだけの鮨> 銀座 鮨 あい田

・----・----・----・----・----・
『銀座 鮨 あい田』
経営スキルも学べる環境!
みんなでよいチームをつくりましょう◎
・----・----・----・----・----・


◆お店のコンセプト・こだわり◆
若い実力派店長のほか、熟練の職人が握る本格鮨を提供。
江戸前古来の「赤酢」を使用しています。
また、国産の大豆から作る自家製豆富料理も自慢のメニューです。

カウンターに13席設置。
お客さまとしっかり向き合いながら、料理と会話を楽しんでいただいております。
ときにはお客さまのところへ出張して握ることも。
さまざまなお客さまと会話をして、触れ合えるのも鮨職人の醍醐味です。

◆『あい田』で働くメリット◆
その1:日曜休&完全週休2日制!プライベートの充実・自己研鑽もできる!
休日の少ない飲食業界ではまだ珍しい、日曜日休み&完全週休2日制!
加えて、夏季・冬季休暇もあります。
月6日休みのお店と比べたら、年間で30日ほど休みの数が多い計算。
ご家族やご友人との時間を大切にしていただけます。
また、独立のために経営の勉強をする時間に充てるのもよいと思います◎

その2:家族的で親しみやすいお店です
怖い大将が仕切っている…なんてことはまったくありません!
わからないことがあれば聞いたり教わったりと、親しみやすい雰囲気。
スタッフ同士も、家族のように接しています。
休みの日に一緒にマラソン大会に出場するなど、プライベートを共有することも。
職場の雰囲気はスタッフの成長や、お客さまを喜ばせるのに非常に重要な要素でもあるのです。

◆求職者の皆さまへ◆
全従業員の物心両面の幸福を追求するとともに、地域社会に貢献。
利他の心で経営しています。
この経営理念に共感してくださる方は大歓迎です。

長い時間を過ごす場所だからこそ、職場はじっくりと吟味して決めて欲しいと思っていま
す。
まずは雰囲気を感じるためにも、ぜひお店にお越しください。
ご応募をお待ちしています♪

YouTube「銀座 鮨あい田公式チャンネル」も是非ご覧ください!
<応募先>銀座 鮨 あい田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。