オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Bar Unite.」の求人情報

[ バーユナイト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区新宿3-28-1 新宿コルネ坂詰ビル 5階 [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> Bar Unite.

・◆・------------------
-バー業態での経験者大募集-
オーセンティックバー『Bar Unite.』
礼儀がある方、お酒が好きな方大歓迎◎
上質なサービスでお客さまをおもてなししましょう!
------------------・◆・


JR新宿駅東口から徒歩2分と通勤にはとても便利な好立地!
土地柄、お仕事の前にショッピングや映画など自分の時間も楽しむことが可能です。

お店はエレガントな雰囲気◎
バックバーにライトアップされたクリスタルグラスが目を引く、
落ち着きある上品な空間づくりをおこなっております。

◇◆ 自慢のカクテル・ドリンク ◇◆
ご提供しているお酒は、旬のフレッシュフルーツを使った、ほぼノンシュガーのカクテルがメイン。
お客さまのご要望に合わせたお飲物のほか、
モルトやスピリッツ、グラスシャンパン・ワインなどもご用意しており、
洗礼されたバカラなどのクリスタルグラスでおもてなしいたします。

●━… ここがポイント …━●
《幅広い業務にチャレンジ》スキルアップに最適な環境
当店のひとつ下の階では、系列店『BAR Unite Next』を運営中。
落ち着いたお洒落な空間の中にはカラオケも完備しており、スポーツ観戦をお楽しみいただくことも◎

同じバー業態ですが、異なるコンセプトで営業中!
今後は『BAR Unite Next』での採用も検討しています。
「幅広い業務を経験してみたい!」そんなあなたにぴったりな環境がここにありますよ◎

《人と関わるのが好きな方歓迎》ワンランク上の接客スキルが身につく
おひとりさまから団体・接待まで幅広いシーンでご利用いただけるよう対応。
お客さま一人ひとりに“感動と満足”をお届けできるお店を目指しております。

バーテンダーのお仕事は、お酒の知識だけでなく接客のスキルや技術も必要不可欠!
慣れるまでひとつひとつ丁寧にサポートさせていただきますので、
わからないことがあれば何でも聞いてください!

《やりがいを感じられる職場》店舗運営業務を幅広くお任せ
個人経営のバーなので、スタッフ一人ひとりにお任せする業務が幅広いのもポイント。
やりがいを持ってお仕事に取り組むことができます。
3~4年で海外でも通用するスキルを習得することができますよ!

興味を持っていただけましたら、まずはぜひお話しましょう!
ご応募お待ちしております!
<応募先>Bar Unite.

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。