オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:10]

「Loiseau」の求人情報

[ ロワゾー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ナチュラルワインと焼き鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩10分
勤務地 東京都中央区日本橋蛎殻町1-24-4 井川ビル 1F [地図]
定休日 毎週日曜と不定休で2日(月6日)
運営 Loiseau

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ナチュラルワインと焼き鳥> Loiseau

■鳥料理とナチュラルワインを楽しめるお店!■
30〜50代のお客様をターゲットとした、焼き鳥とナチュラルワインが楽しめるお店です。
経験者は歓迎しますし、経験の浅い方でもしっかりと学べる環境があります。
多ジャンルの経験を活かし、伸ばせる環境が整っていますので、まずはご連絡ください!

〜大人の集まる落ち着いた空間〜
席数はわずか22席ほど。隠れ家のような落ち着いた雰囲気で、都会の喧騒を忘れられる一時の癒しの場として、毎日たくさんのお客様をお迎えしています。

〜こだわりの食材とナチュラルワイン!〜
当店ではナチュラルワインとのマリアージュを大切にしたシンプルな料理をご提供。
厳選した軍鶏を使用した、焼鳥だけでなくフレンチなどのジャンル・食材を問わずワインに合うメニューをご用意。
多くのスキルを磨けるため、ここでの経験は必ず今後の力となります!

■本格的な調理スキルを磨けるワケ■
料理人の中には、フランスで数年にわたり修行を重ねたスタッフなども在籍しています。
その知識や体験談を踏まえた技術を学べる環境です。

料理のスキルはもちろん、店舗マネジメント等のノウハウも身につけることができます。
将来的に「自分のお店を持ちたい」と考えている方は、是非ご応募お待ちしています!

まだまだ成長過程のお店です。
可能性がたくさん詰まった当店を一緒に成長させていきませんか★

ご応募お待ちしております!
<応募先>Loiseau

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。