オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「焼き羊」の求人情報

[ ヤキヒツジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和のラム肉専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武線 市ケ谷駅より徒歩4分 東京メトロ有楽町線 市ケ谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区九段南4-4-7 中川ビル 地下1階 [地図]
定休日 土曜、日曜、祝日(月曜又は金曜日)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和のラム肉専門店> 焼き羊

市ヶ谷の和×ラム肉を専門とした飲食店のスタッフ募集です!!

ラム肉は最近の健康志向の高まりでとても注目されている食材です。
身近な和食でラム肉を楽しんでいただくメニュー展開をしています!

和食をベースとしたラム肉専門店は他に類のない業態として、NHKあさイチや東京ウォーカー、おとなの週末、ぐるなび等のメディアでも多く取り上げていただいています!

店舗はJR総武線、地下鉄有楽町線、南北線、都営新宿線が通る交通の便がとても良い市ヶ谷駅の近くです。近隣もビジネス街と住宅地なので、客層も良く雰囲気も落ち着いています。

土日はきっちりとお休みを取っていただける環境を用意します。また、ゴールデンウィーク、夏季休業、シルバーウィーク、年末年始と長期休暇も用意していますので、プライベートとのメリハリを持って働くことが出来ます。

私達はこのような方を募集しています!
● 専門店の飲食店経営を学びたい方
● 和食の経験を活かしたい方
● ラム肉の調理に興味がある方
● 自主的にお客様の立場になって動ける方
● 責任を持ち丁寧な仕事が出来る方
● 将来は独立したり、店長として実力を発揮したい方

一緒に店を盛り上げていきましょう!!是非一度ご連絡をください!
<応募先>焼き羊

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。