オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「36ご飯」の求人情報

[ サブロクゴハン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食創作ダイニング(姉妹店で焼鳥店も経営)
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩3分 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市中原区新丸子東1ー841 鈴木ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 mashup

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング(姉妹店で焼鳥店も経営)> 36ご飯

★☆★将来独立したい方大歓迎★☆★
小さなお店で将来に向けスキルアップしませんか?


■『36ご飯』について
新丸子・武蔵小杉どちらの駅からも徒歩圏内の好立地。
手作り和食が人気の大衆居酒屋です!徒歩1分の所に鶏料理たいらも運営しております。
市場直送の鮮魚や旬の野菜、牛豚鶏などを組み合わせ、季節を大切にした料理を提供しています◎
その中でも鮮魚には一番の自信あり!
納得出来る物だけをお客様に召し上がっていただきます。

店内は明るめの照明で陽気な雰囲気。
デートから同僚との飲み会、会社の宴会など幅広いシーンでご利用頂いています!
地元のお客様から愛されている地域密着店です♪

〜〜・あなたの≪夢≫を応援します・〜〜
当店はあなたの≪夢≫を全面的にバックアップします!
「将来自分のお店を持ちたい」
そんな想いのある方にとってはピッタリな職場です。
ココで少し独立に向けて当店で働くポイントを説明します!

<ポイント1:手作りにこだわっている料理>
当店で提供している料理は手作りにこだわっています。
まずかつおで出汁を取るところからスタート!
仕入れた魚を捌いたり、丸鶏を解体して焼鳥の串打ちをします。
料理の基礎を学ぶにはピッタリの職場です。

経験が浅い方でもどんどん経験して上手になってもらいたいと考えているため、成長のスピードが他店と比べても圧倒的です◎

<ポイント2:経営面もきちんと学べます>

昨今の飲食業界は料理や接客だけが良くてもなかなか生き残れません。
しっかりと経営スキルを身につける必要があります!
現在2店舗を運営している経営スキルを出し惜しみなく教えていきます。
その他、メニュー開発や仕入れの知識も教えます☆

<ポイント3:同じ志を持った仲間が働いています>
現在働いているスタッフも≪夢≫を持っているスタッフが多くいます。
そういった仲間と切磋琢磨できる環境はあなたの人生の中で財産になること間違いなしです!
最近ではアパレル業界から転職したスタッフが2年で店長になった例もあります。
独立に向けて毎日バリバリ働いていますよ◎

〜〜・採用担当から一言・〜〜

ここまでご覧いただきありがとうございます!
まずは質問だけのご応募も大丈夫ですので、お気軽にご応募下さい。
双方にとっていい出会いとなれるよう、面接ではたくさんお話ししましょう。
ご応募お待ちしています!!
<応募先>36ご飯

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。