オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 22:43]

「銀明翠 GINZA」の求人情報

[ ギンメイスイ ギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼、しゃぶしゃぶ、肉割烹、
客単価 15000円〜20000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-8-7  GINZA GREEN 8F,10F,B1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼、しゃぶしゃぶ、肉割烹、> 銀明翠 GINZA

-------------------------------
\親会社はプライム市場の安定企業/
日本鉄板焼協会認定の師範・ソムリエ・利き酒師も活躍中!
給与は前職給与を考慮いたします◎
-------------------------------


実力ももちろん大切ですが、1番重視しているのは”人柄”です。
当店ではチームワークをとても大切にしています。
スタッフメンバーはもちろん、お客様ともしっかりとコミュニケーションを築いていける環境ですよ!

【鉄板焼き 銀明翠 GINZA】

「全てが特等席」
至福の時間をお客様には味わってほしい。
そんな気持ちから始まった「鉄板焼き 銀明翠 GINZA」。
料理の素材・サービス一切の妥協はしない。
だからこそ大事にしているのは「誠実」・「まごころ」です。

それは飲食業界の根本的な部分だと思っています。
だからこそ、当店は口コミから知名度が高まり、メディアにも取り上げて頂きました。

【和匠 銀明翠 GINZA】
清らかな水をイメージした上品で落ち着きのある店内。
全席個室はプライベートな時間が過ごせる大人の上質空間です。

お料理は、鉄板焼きはもちろん、こちらのフロア限定でしゃぶしゃぶも提供。
極上の肉を心ゆくまで堪能していただけるように、盛り付けやおもてなしにも手を抜きません。
肉の知識を深めたい方や、ワンランク上のスキルを身につけたい方はぜひご応募ください!

共感ができるアナタには是非一度お話をさせて頂きたいです。

〜◆安定した母体が運営・全面的にサポートします◆〜
鉄板焼きのほかイタリアン、和食や寿司の飲食店経営から静岡・博多でのホテル運営を手掛ける成長企業。
サポート体制はバッチリです!

▼ここがポイント
《しっかり休める体制が整っています》
年間113日休/月9日休!しっかり休めて、働ける環境が整っています。
※有給休暇計画的取得を含みます。

《安定した収入も約束》
コロナ禍においても年2回の賞与毎年実績あり!
経験・能力を考慮して決定します。

《スキルアップを図れる環境です》
経験豊富な料理長の下でスキルアップできます!
本格調理の技術、接客のノウハウが身につく現場です。
将来は独立を考えている方、店長・料理長を目指している方、キャリアアップが図れるチャンスがココにあります。
当社でたくさんのチャンスをつかんでください!

〜◆今後も店舗展開を計画中◆〜
都内だけでなく、静岡や博多など全国的に店舗展開している当社。
業績好調につき、更なる店舗展開を計画中!

「やりたい!」と手をあげた人にはどんどん仕事をお任せしていきますので、活躍の場がどんどん広がっていきますよ。

成長し続ける当社であなたの力を発揮しませんか。
<応募先>銀明翠 GINZA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。