オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり 鳥萬

「やきとり 鳥萬」の求人情報

[ ヤキトリトリマン ]
▼お店データ
業態 焼鳥居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東西線 葛西駅より徒歩1分 
勤務地 東京都江戸川区東葛西5-1-4 篠原ビル 2F [地図]
運営 株式会社ミラクル・キッチン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥居酒屋> やきとり 鳥萬

店内はいつも明るく活気に満ちている、アットホームな店内。
年中無休でにぎわいを見せる『やきとり 鳥萬』は、本格的な炭火焼鳥が人気のお店です。

◆◇人気メニュー多数!◇◆
国産鶏を使い、炭火でじっくりとジューシーに仕上げる焼鳥。また創作メニューも豊富です。
中でも「チキンホワイトグラタン」や「海老のアヒージョ」など洋食もご提供しており、お店の雰囲気のよさや洗練されたメニュー構成から女性のお客様も多く訪れます。

今回は正社員での調理スタッフ、調理見習い、そしてアルバイトのホールスタッフを募集いたします。
調理スタッフは焼鳥職人として確かなキャリアを形成。
調理経験が豊富なベテランの方ならのびのびと活躍していただけます。
未経験の場合でも、焼き場を担当する職人から調理技術を学びながら、ゆくゆくは一人前の職人として焼き場をおまかせしたいと考えています。

また、16人が座れる立派なカウンターを持つオープンキッチンのため、お客様との距離も近いことも魅力のひとつ。
厨房とホールの垣根なく、さまざまな仕事をすることでコミュニケーション能力もしっかり身に付きます。

◆頑張りをしっかり評価します◆
当店では実力に見合った昇給制度をご用意◎
月給に加えインセンティブ制度を設けることで、働き甲斐を感じながらお仕事に取り組んでいただけます。

若手スタッフも大勢活躍中!
やりがいある仕事を一緒に楽しんでみませんか?
皆様からのご応募お待ちしております!
<応募先>やきとり 鳥萬

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。