オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「asatte menu 」の求人情報

[ アサッテ ムニュ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日替わりメニューと創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 千駄ヶ谷駅より徒歩10分 
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-17-5 グエル・サカエ北参道 1階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社バター

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日替わりメニューと創作料理> asatte menu

asatte menuは千駄ヶ谷・北参道にあるお店で、
ヨーロッパの寝台列車をモチーフにしたお洒落な内観。
ランチタイムは日替わり丼・ハンバーガー・ラザニアをメインに、
ディナータイムは、洋のテイストを入れた創作和食のコースとアラカルトメニューをお出ししているお店です。
お仕事されている方から地元の方までお越しいただいており、スタッフには気兼ねなく接していただいております!

■ご馳走さまのために
お客様の日常を淡く彩る私たちasatte menuは
どこまでいってもお客様の『日常』を『淡く』彩る存在でありたいと思っています。
高級だったり入手困難なレア食材は非日常体験のためにとっておいてもらって
私たちは食材や食器、花や絵、お客様をもてなす全ての物を日常の中から探しだし皆さんに提供したいと思っています。

■近隣に姉妹店のお食事処asatte
今年の10月でオープン5年を迎える定食屋。
昼夜共に日替わり定食1品をお出しするお食事処として、北参道の皆様に支えられながら営業して来ました。
近くにある店舗なのでそれぞれのスタッフが仕込みを手伝ったりし、みんなで協力し合いながら営業しています!

■和洋中など幅広い料理を提供しています。
当店では料理のジャンルにとらわれず、幅広い料理をご提供しているため、今まで経験してきたことを充分に発揮することはもちろん、その他の専門料理を学ぶことができ、料理人としての枠も広げる事もできるかと思います。

■担当者からメッセージ
大変な時期であるからこそ皆で協力して
前進し続けるお店でありたいと考えています。
https://marketeer.jp/tanaka/
昨年、お食事処asatteで導入したダイナミックプライシングには取材のお問い合わせも複数いただき、飲食店としての注目度も上がっております。
もっともっとやれることはたくさんと思いますので、ぜひお力を貸してください!!
<応募先>asatte menu

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。