オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. エノテカドォーロ 平河町
半蔵門界隈イタリア料理の名店!次のステージに向けてスタッフを大募集!!イタリアワイン好き集まれ!

「エノテカドォーロ 平河町」の求人情報

[ エノテカドォーロヒラカワチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア、イタリアン、ワインバー
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 麹町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区平河町1-9-3 名倉ビル 1F [地図]
運営 株式会社メティウスフーズ
ワインラバーが集うイタリアンを突き詰める
ワインラバーが集うイタリアンを突き詰める

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1400円 ☆研修あり:研修期間時給1150円(研修期間目安:100時間以上、または約3ヶ月)
☆年一度の査定により昇給あり(弊社規定査定による)
☆交通費:最大600円/日 ※交通経路、出勤日数などによっては応相談
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者OK!
経験者も大歓迎☆

※人柄・意欲を重視しています。
※イタリアンが大好きな方、歓迎!
勤務時間 10:00〜23:00
シフト制・ランチタイム後、休憩あり
終電などご相談ください
週2日〜、1日3h〜応相談☆
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 正社員登用あり
生産者訪問 社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【求める人物像】
責任者の私、田村がとにかく大事にしていることは【感じがいい人】であること。
そして【レストランの仕事が好き(興味があるでも大歓迎!)】

【仕事内容】
私たちはレストランのお仕事(サービス業)はとっても素晴らしいものだと考えます。 
自分が作ったもので、自分が配膳したもので、説明したもので、それを受け取ったお客様が喜んだり、楽しんだり、時には悲しんだり怒ったりもします。
まさに人生そのものです。
あなたの一挙手一投足で様々な体験ができる。
そしてお金が稼げる!意外にそんなお仕事って多くないんです。 
社会人として、人として成長できる。そんな職種だと私たちは考えます。
 
そんな経験をしたい方、そして稼ぎたい!プライベートも充実させたい!という方!是非私たちと一緒に働きましょう! 
イタリアの専門的な料理やワインのことは経験のある方はもちろん!
未経験の方でも大丈夫です。しっかり伝えていきます!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>エノテカドォーロ 平河町 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ピッツェリア、イタリアン、ワインバー> エノテカドォーロ 平河町

半蔵門にある小さなイタリア
半蔵門にある小さなイタリア
☆★食べログや各グルメ媒体でも高評価いただいている【エノテカ ドォーロ】がスタッフを募集!★☆
◎◎活躍のチャンスは多数!成長中の会社!◎◎

:::::::::::::::::::::::::::::
エノテカドォーロブランドを統括する田村事業部長が大事にしているのは【感じのいい人】と【レストランの仕事が好き!(興味がある!ももちろん歓迎)】そして【情熱】です!
経験や未経験はこだわっていません!私たちと一緒に成長できる人材を募集します!
:::::::::::::::::::::::::::::

** 田村が考える【感じのいい人5ルール】**
※お客様にもスタッフにも
①第一印象が良い
②挨拶返事、会話が爽やか
③慌てない、焦らない、イラつかない
④オンとオフ、二重人格な裏表がない
⑤常に周りに思いやりがある
できなければ応募してはいけないとかお断りをする、という事ではありません!
一緒にこの価値観を共有して目指していける人を探しています! 興味がある方は是非ご応募ください!!

【 エノテカドォーロとは… 】
半蔵門界隈で名店と名高い本格イタリアンレストラン。
自慢は、これでもか!というくらいのイタリア郷土料理への情熱と追求。
そんなお料理と共にマリアージュを楽しめる500種類以上のイタリアワインの品揃え。
食べログでは高評価をいただき、著名人も足繁く通う人気店です。

私達は2006年に「エノテカドォーロ 平河町店」をオープンしており、エノテカの中では老舗のお店です。

本格的なイタリアの郷土料理と、イタリアワインに特化した豊富なワインの品揃え。
それらをお客様に存分に楽しんで頂く為のサーヴィスで、平河町店を人気店にした事を皮切りに、
その後、東芝本社ビル、5000人が働く汐留のオフィスビルに出店し、ここでも絶大なる支持を得ました。

スタッフとの円滑なコミュニケーションをとり、会社・店舗の計画とあなたのやりたいこと、目指すものが同じになるように一緒に成長していける会社・店舗を目指しています。

【あなたの希望を聞かせてください】
希望や適性、キャリアに合わせて、系列店で働くことも可能です。
系列店:汐留店(浜松町&大門駅)、平河町店(半蔵門)
※こちらも食べログ高得点!おかげさまで多くのお客様に愛されて賑わっております

【株式会社メティウスフーズについて】
イタリアンレストランの経営を行っています!
〜都内中心に15店舗展開する超安定安心企業〜

-------------------------
食を通して関わる全ての人の「役に立つ」
そんな思いに共感してくれる方を歓迎します
-------------------------

〜◆お客様はもちろん、仲間(スタッフ)、家族の役に立つ仕事にしたい◆〜
従業員同士で信頼関係を作り貢献しあえるエンゲージメント経営の会社作りを行っています。
スタッフ同士はお互い意見を遠慮なく言い合える関係で、仕事は全員で協力して行っています。皆で会社を大きくしたいというのが共通の想いです。

〜◆将来役立つスキルを習得できる ◆〜
ソムリエや専門技術教育、資格支援を行うと同時に、セオリー実践を重視した経営を通じてビジネススキルの向上を実感できる環境です。
飲食人として将来役立つスキルといち社会人としても成長できる職場つくりを目指しています。

【スタッフの声:会社のここが自慢!】
◎勤続15年:統括マネージャー(男性)
年齢に関係なく誰にでも可能性のある会社です。特別何の特技のない私でも、考えて自分で行動して、頑張って仕事をすれば、結果が出せるというのを実感できました。

◎勤続10年:マネージャー(女性)
ずばり「人間関係の良さ」ですね。人がみんな温かいんです。例えば別の店舗にヘルプで入っても、同じ店舗の仲間の様に温かく迎えてくれます。
トルテローニは当店のスペシャルな逸品!
トルテローニは当店のスペシャルな逸品!
ナポリピッツァも生地から全て手作り
ナポリピッツァも生地から全て手作り
イタリア伝統加工品。希少生ハムも提供
イタリア伝統加工品。希少生ハムも提供
イタリアワインの専門店です
イタリアワインの専門店です
素晴しいイタリアの伝統郷土料理
素晴しいイタリアの伝統郷土料理
お客様の前でワインを抜栓、そして注ぐ
お客様の前でワインを抜栓、そして注ぐ
<応募先>エノテカドォーロ 平河町
サービス・ホールの募集
エノテカドォーロ 平河町
エノテカドォーロ 平河町 [ピッツェリア、イタリアン、ワインバー]
半蔵門駅より徒歩3分 麹町駅より徒歩5分
サービス・ホール 時給1200円〜1400円