オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピッツェリアドォーロ お台場

「ピッツェリアドォーロ お台場」の求人情報

[ ピッツェリアドォーロオダイバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア、イタリアン、ワインバー
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 新交通ゆりかもめ 台場駅より徒歩4分 りんかい線 東京テレポート駅より徒歩4分
勤務地 東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ 6F [地図]
運営 株式会社メティウスフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア、イタリアン、ワインバー> ピッツェリアドォーロ お台場

=================
ブランドコンセプト【イタリアの食卓へようこそ】
正社員大歓迎!
安定企業で今後も出店計画あり!
キャリアアップを目指せます◎
経験者・未経験者歓迎します♪
=================

場所は台場駅、東京テレポート駅から歩いてスグのダイバーシティー6階
たくさんのお客様が集まる話題の商業施設に登場したピッツェリア&イタリアンのお店です。

ご来店されるお客様は、お子様連れのご家族やご友人、デートで使われる方など。
ニーズを選ばない幅広いお客様にご利用いただいています☆

「まるでイタリアのファミリーに食事を招かれもてなされるような、素材本来の味を活かした料理の数々が並ぶ。
安心で、安全で、温かい。つくりたて、できたてを提供する。 
季節の食材を使って、老若男女、誰からも愛されるあたたかみのある手作りの一皿を。」
そんなイタリアの料理は、お客様からも大好評です◎

★本場のピッツァをハーフ&ハーフ食べられる店です★
イタリア料理の王道(クラシック)の料理をラインナップして、お客様の食べたい!を追求しています。
こだわりの食材を職人の腕で本格的なナポリピッツァにして提供することで魅力を伝えています。

また料理と一緒に楽しめるイタリアワインも種類豊富にご用意しています。
専属のソムリエも在籍しているので、お客様のお好みに合わせてご提案することも可能です◎

〜・〜居心地の良い店舗づくり〜・〜
お客様に居心地がよいと感じていただけるようなお店づくりを徹底。
スタッフには、笑顔でお客様をお迎えするおもてなしの精神を大切にしてほしいと考えています。
また、子連れの家族にはコショウは別皿でご提供する、
お子様が飽きないようにタブレットをお貸しするなど、
その場その場に合った臨機応変な対応をしてほしいです◎
お客様にいつでも安心してご利用いただけるお店を目指します!

明るく開放感たっぷりの店内は、まさにゆったりお食事を楽しむのにぴったりの環境。
キッズメニューや子ども用の食器やイスも取り揃えています♪    

昼間はママ友同士でのんびりと、夜は気軽に美味しいワインを楽しめるオシャレなお店へ…。
週末は家族で少し贅沢な時間を過ごしていただけるようなお店を目指しています!

イタリア伝統の料理と共に、一緒にピッツァの魅力を伝えていきましょう♪
お店を良くしていくアイデアを待っています!

【株式会社メティウスフーズについて】
1998年7月に創業。
新橋の地に『黄金のピッツァ(ピッツェリアドォーロ)』1号店を開店しました。
20年以上たった現在、北イタリアのクラシコな感性を基調としたお店からスタイリッシュモダンなお店まで、都内に11店舗、茨城県・静岡県、都外店4店舗を展開しております。
また、今後もどんどん出店していくため、キャリアアップもできる会社です。

また、「メティウスフーズ」とは、ギリシャ語で食の神様と言う意味です。
《従業員一人一人を「家族」を思い、長く愛されるお店作りを》をかかげ、
従業員が働きやすい環境、お客様から愛されるお店の環境を整えています。

〜◆イタリア郷土、本物にこだわる◆〜
カンパーニャ州カゼルタから取り寄せる新鮮な水牛モッツァレラなどを使ったフードメニュー、郷土料理にとことんこだわった伝統的手法で一皿に仕上げます。
ワインはお客様に価格・内容など本当に満足していただけるリストをご用意。
心を込めた笑顔と気持ち(サービス)でお客様をお迎えします。

〜◆お客様はもちろん、仲間(スタッフ)、家族の役に立つ仕事にしたい◆〜
従業員一人一人を「家族」と思い一丸となった会社作りを徹底。
スタッフ同士はお互い意見を遠慮なく言い合える関係で、
仕事は全員で協力しておこなっています。スタッフ全員で会社を大きくしたいというのが共通の想いです。

〜◆使えるスキルを身につけられる環境◆〜
ソムリエや専門技術教育、資格支援をおこなうと同時に、
セオリー実践を重視した経営を通じてビジネススキルの向上を実感できる環境です。

今後、30店舗への成長を目標にしています。当社としては初の試みとなる新業態の出店も準備中。
ポジションの空きも新しいポストも多数あります。能力次第でどんどんお任せしていきます。
あなたの情熱を発揮できる場所が、ここにはきっとあります。
経験ではなく、人柄を重視した採用をおこなっていくので、やる気がある方は大歓迎です!

【スタッフの声:会社のここが自慢!】
◎勤続15年:統括マネージャー(男性)
年齢に関係なく誰にでも可能性のある会社です。
特別何の特技のない私でも、考えて自分で行動して、頑張って仕事をすれば、結果が出せるというのを実感できました。

◎勤続10年:マネージャー(女性)
ずばり「人間関係の良さ」ですね。人がみんな温かいんです。例えば別の店舗にヘルプで入っても、同じ店舗の仲間の様に温かく迎えてくれます。
<応募先>ピッツェリアドォーロ お台場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。