オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「杉のあかり」の求人情報

[ スギノアカリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区神田平河町1 [地図]
定休日 日曜日・第1,3土曜日・祝日
運営 有限会社新越

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 杉のあかり

◆◆ 日常使い、接待や宴会など、いろんなシーンで楽しめる和食店 ◆◆
秋葉原駅から徒歩1分。
北陸の食材の食材を使った料理と地酒を提供するお店『杉のあかり』

〜・多彩な日本料理・〜
日本海から獲れる鮮魚を使った料理をはじめ、北陸の獲れたて食材が毎日仕入れています。
富山の名水で育てられた豚肉や幻の氷見牛などのお肉類も豊富。新鮮な地野菜や旬の食材をふんだんに料理に生かしています。
コース料理を中心に、他では味わえない白海老料理(神秘海老)や料理人が手間暇かけて作り一品料理をご用意。
約30種類の日本酒、地酒や焼酎などのお酒類と共に楽しんでいただいています。

〜・木のぬくもりが感じられる店内・〜
ゆっくりと過ごせるかまくら個室、居心地良いプライベート空間などを完備。
60席の和モダンな雰囲気が魅力の店内では連日幅広い年代のお客様に賑わっています。

◆ 食材の目利き・調理技術に磨きをかけられます ◆
北陸の食材・調理のスキルが磨けるのが特徴のお店です。料理人としてワンランク上を目指す方には最適!
経験豊富な料理人の下で技に磨きをかけられます。向上心の高い方、探求心のある方、共に経験を積んでいきませんか?

【 採用担当者からメッセージ 】
日曜日・祝日が定休日+5日以上の長期休暇も年2回とれるので、プライベートも充実しながら働けます。
月給25万円(アルバイトは時給1200円〜)
安定経営のため、給与や手当も十分にお渡しできます!企業の安心感と個人店のやりがい、当社にはその両方があります。
和食店や居酒屋で経験を積みたい方にとっては最高の環境だと思います♪

【3店舗運営中!】
◆旬彩房 杉のあかり
◆北陸料理 新越 人形町店
◆しんえつ 淡路町店
<応募先>杉のあかり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。