オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「割烹熊谷」の求人情報

[ カッポウクマガイ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 割烹料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 中央線 西荻窪駅より徒歩4分 総武線 西荻窪駅より徒歩4分
勤務地 東京都杉並区西荻南3丁目4−2 [地図]
定休日 未定
運営 割烹熊谷

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理> 割烹熊谷

☆2018年6月、西荻窪に割烹料理屋がオープン☆
独立した店主の下で学べるまたとない機会です!
オープニングスタッフとして新店の立ち上げに関わりませんか?


◇◆落ち着いて過ごしていただける店内に◆◇
1階にはお一人様でも楽しんでいただけるようカウンター席を。
2階にはご家族、ご友人など様々な方との楽しい場になるようテーブル席を用意しました。
近隣のお客様が落ち着いたひと時を過ごしていただけるような、そんな雰囲気のお店を目指します◎

◇◆小料理を中心に◆◇
コース料理がメインのお店で店主は勤務していましたが、独立店のこちらでは日本酒に合わせて小料理を楽しんでいただくお店に。
お料理はだしにこだわり、日本酒を楽しむのにぴったりなお料理をご提供していきます。
日本酒は全50種類もの地酒を全国各地から取り寄せます!

◇◆ここがポイント!◆◇
●オープニングスタッフとして活躍できる!
一からお店作りに参加できるのはオープニングの今だけ!
定休日もまだ決まっていないため、お店についてはあなたと一緒に考えていきたいと思っています。
オープニングだからこそ大変なこともありますが、やりがいのある仕事ができますよ◎
力を合わせて楽しいお店を作っていきましょう☆

●ディナータイムのみの営業です!
ランチタイム営業がないため、労働時間も短く働きやすい環境です!
勤務日数についても始めは月6日休みからはじめていきますが、オープン後落ち着いて来たら月8日休みにしていく予定です◎

●独立希望者大歓迎!
店主は都心の和食店から独立しているため、今後自分のお店を持ちたいという方にはノウハウをお伝えできます。
経験者はもちろん、未経験からでもOK!マンツーマンで基礎から丁寧に教えていきます◎

~◇店主から一言◇~
若いうちから独立を夢見て修業してきました。
そしてこの度自分のお店を持つという夢の一つが叶います!
もちろんオープンさせることがゴールではないので、お店について一緒に考えてくれる方を募集しています。
自分もゆくゆくは独立をしたい!という意欲ある方大歓迎!
まずはお気軽にご応募ください☆
<応募先>割烹熊谷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。