オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「樽一本店」の求人情報

[ タルイチホンテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩6分 
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-2-9-B1 シタディーンセントラル新宿東京 B1F [地図]
定休日 12月31日〜1月4日
運営 株式会社ネオユニバース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 樽一本店

2代目社長のモットーは「樽一に携わる全ての人を大切にすること。」なんです。

お客さま、取引先、そして働く従業員が幸せになること。そのために新宿でイチバンの居酒屋を目指しています。

3.11の震災で従業員とお客様の安全を第一に考え40年営業していた雑居ビルから安心で安全な新しいビルに移転しました。働きがいがあり、ここで働くスタッフが幸せになれる職場作りを目指しています。

経済誌「財界」でも東京居酒屋ランキング1位を取得しました。

創業50年の節目を迎え、今年3月中旬には2号店の新宿三丁目店をリニューアルいたします。総勢35名のスタッフが2代目社長をはじめ、若手・ベテランが一丸となってがんばっています。

クジラ料理・三陸料理と宮城銘酒「浦霞」をはじめとする諸国銘酒を多数取り扱っており、全国様々な蔵元さんもご来店しております。希望のスタッフを連れてお酒の試飲会等にも積極的に参加してます。新しい料理はみんなで試食会もしており全力で支援してくれる企業体型を作っています。
<応募先>樽一本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。