オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「狼煙」の求人情報

[ ノロシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 JR埼京線 大宮駅より徒歩5分 JR京浜東北線 大宮駅より徒歩5分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区下町1-10 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社狼煙

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 狼煙

==■■============
○やりがい◎オープニング募集!
○埼玉屈指の人気ラーメン店!
将来、ラーメン店を開業したい方大歓迎!
人気店の味をすべて伝授します!
2020年10月下旬オープンに向けた、起ち上げスタッフを募集します。
============□■==


~・『狼煙』について・~
●食べログ100名店
●ラーメンウォーカー
などのメディアに多数掲載されている埼玉のラーメン店『狼煙』◎
埼玉県のラーメンを語るうえで外せない人気店です!

提供しているのは、つけ麺・ラーメン・まぜそばの3種類。
スープ・麺・チャーシューなどすべて自家製にこだわっています!

<運営店舗>
・『狼煙 本店』
埼玉県さいたま市北区東大成町1-544
・『狼煙 大宮店』
埼玉県さいたま市大宮区下町1-25

==将来、独立したい方大歓迎==
当店は将来、自分のお店を持ちたいという方大歓迎です!
独立に向けてノウハウをすべて教えます◎

■ラーメンの作り方を教えます
当店はスープ・麺・チャーシューなどすべて自家製にこだわっています!
そのノウハウを、包み隠さずすべて皆様にお伝えします!
人気店の味を学べるチャンスです☆

■同じ志を持ったスタッフがたくさんいます
当店には将来独立したいと考えているスタッフが多数在籍しています。
そういった仲間と切磋琢磨できる環境ですので、刺激的な環境です!
スタッフ同士の仲も良くアットホームなお店です。

■若いスタッフが活躍中
当店は若い方にもどんどんとお仕事をお任せしていきます!
実際、現在働いているスタッフも若手が多く、年齢関係なく活躍できる環境です◎

■未経験者の方も大歓迎です
当店は飲食店未経験者の方も大歓迎です!
先輩スタッフがイチから丁寧に教えていきますので、安心して働ける環境ですよ。
もちろん、飲食店未経験者の方も大歓迎です!
あなたの、今まで培ってきた経験やスキルを活かして当店で働いてください。
<応募先>狼煙

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。