オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ジョルノッテ

「ジョルノッテ」の求人情報

[ ジョルノッテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 トラットリア・イタリア料理
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR総武線 亀戸駅より徒歩3分 
勤務地 東京都江東区亀戸2‐27‐12 [地図]
運営 三徳総業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア・イタリア料理> ジョルノッテ

★☆★亀戸駅すぐ!ご近所の方や外国の方、皆に愛されるトラットリア!
人と人との繋がりを大切に思う当店で楽しく一緒に学びませんか
★☆★

Cucina はイタリア語で台所、Cucina Italiana はイタリア料理を意味します。
お客様に昼も夜も楽しんでいただきたいとの思いを込め、『GIORNO』 昼と『NOTTE』夜を組み合わせGIORNOTTEと名付けました。

イタリアの伝統料理をベースに、本格的な手作りパスタと手作りピッツァをご提供。
自慢のピザ釜で焼いたピッツァは季節によってメニューを変えています♪

お肉〜魚介へのこだわりも強く、宮崎のブランド牛「EMO(エモー)」、ブランド豚大張野豚、魚介は瀬戸内から直送。
常連のお客様も多く、地元のお客様をはじめに多くの方に愛されています。

◆当店のここがポイント!◆
・イタリア経験豊富なシェフのもとで学べる!
シェフはトルッキオ、デリツィオーゾ、サルバトーレなどのピッツェリアやトラットリアで仕事を経験。
イタリア本土での修行経験が豊富なこともあり、郷土料理を得意としています。
中でも自家製パスタに特化しておりオリジナルパスタをはじめ、他店では学べないクオリティのパスタを学ぶことができます。
スタッフと共に素晴らしい料理と温かいお店づくりを目指しています。

スキルアップを目指す方、独立希望の方にはぴったりの環境です。
勿論これから色々学んでいきたい方や意欲がある方は大歓迎です!
料理についてはもちろん、料理人のキャリアについても学べることがたくさんあるはず!

・充実の待遇で安心して働ける!
月休8日・賞与年2回・各種手当など、待遇も充実しています。
忙しい時には手伝ってもらう日もあるかもしれませんが、別途手当をご用意しております。

母体はレストラン以外にもホテル事業なども運営する安定企業。
安心して長く働ける環境が整っていますよ!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当店は忙しく、大変なときもありますが、チームワークで乗り越えてきました。
必ず、その中には楽しいときや、やりがいを感じる瞬間がいくつもありました。
一緒に働かれる方も一生懸命で楽しく働ける環境をご提供していきます。
分からない事なども遠慮無く質問出来て、皆でフォローしていく職場環境です!
個人個人に合わせたスピードでステップアップできる体制をとっており出来る方にはどんどんステップアップしてもらいます、やればやるだけ認められていきます。
また、事業拡大も計画しています、未来のシェフやマネージャーを目指して一緒に頑張っていきましょう!

皆様からのご応募お待ちしております!
<応募先>ジョルノッテ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。