オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新橋いっぱし

「新橋いっぱし」の求人情報

[ シンバシイッパシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 隠れ家和食dining
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区東京都港区新橋1-18-11 一松ビル B1F [地図]
運営 株式会社いっぱし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家和食dining> 新橋いっぱし

◆◇ 長期休暇や社内イベントあり!独立を目指す方大歓迎! ◇◆
口コミでも高い評価を得る“隠れ家和食dining”です。


~ 独立の夢、そして目標に向かって ~
当店で独立したスタッフは沢山います。
独立に向けてのノウハウだけでなく、スタッフのモチベーションが高い環境下で、日々刺激を受けながら成長することができます。
「将来お店を持ちたい」「目標を持って成長したい」「将来の“主役”として活躍したい」など。
そのような方は一度ご連絡下さい!独立思考の方には本気でサポートしていきます。

また、仕事だけでなく、長期休暇などのプライベート面も大切にしています。
昨年は年末年始を8連休、GWや夏季休暇は4連休以上取得したりと、メリハリを持ったワークスタイルも魅力の一つです。

◆ 本当の「安定」とは、自分自身の市場価値を高めること ◆
大手企業に入ったから安定というわけではありません。
自分自身がしっかりとキャリアを重ねて、市場価値の高い人間になり、周りから必要とされること。
本当の意味で「安定」を勝ち取るとはそういうことです。
私たちは、あなた自身の成長を本気で目指していける環境を作っています。

『 新橋いっぱし 』
お店の場所は新橋駅から徒歩2分ほどの好立地!
毎日、豊洲魚河岸で見つけてくる新鮮魚介や、旬のお野菜などを丁寧に調理して提供しています。
森伊蔵・村尾・魔王・百年の孤独等、希少な焼酎と共に楽しめる、ゆったりと過ごせるお店と人気を集めています。

【株式会社いっぱしについて】
≪事業内容≫
飲食店の経営 <新鮮な魚を使った料理などを提供する居酒屋を運営>
当社は、銀座・新橋で居酒屋を経営。
豊洲で仕入れた新鮮な魚・旬の魚を使った料理をメインで提供しています。
鳥取の大山から地鶏を産地直送で仕入れるなど、食材にこだわり、
店舗で丁寧に調理。美味しい料理を提供することはもちろん、
店舗での時間をお客様に楽しんでもらえるように、接客にも注力しています。

---------------
いつかは「いっぱし」になりたい!
そう思ってもらえるお店作りを続けています。
1店舗目は、2005年4月開店ですが、まだまだ発展途上!
スタッフもお客様も「いっぱし」になることを願っています。

働いていただく社員には“必ず独立させる”想いで一生懸命教育をしていきます。
これまでに独立者は6名。様々な業態への独立を創出させることができております。
7人目の独立者を目指してみませんか?
和・洋・中問わず、様々な方が独立をしていっています。
<応募先>新橋いっぱし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。