オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月4日 18:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. スペインバル “BAR PEPE”
NEW! 新橋で人気のスペインバル★堅実運営でコロナ禍でも安定した実績が自慢◎《調理経験者限定》独立も歓迎です

「スペインバル “BAR PEPE”」の求人情報

[ スペインバル バー ペペ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル
最寄駅 都営浅草線 新橋駅より徒歩10分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区新橋3-2-7 [地図]
運営 株式会社 夢屋
スペインバル “BAR  PEPE”
思い思いの時間、誰かの体温、料理の匂い。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ▽研修期間:最大3ヶ月
  ※その間の給与待遇は変わりません
 ▽経験・能力・前職を考慮して決定
 ▽別途、交通費支給

●部門長:年俸528〜612万(月給+賞与1.5ヶ月)+別途インセンティブと決算賞与あり!
 例)46歳勤続10年部門長:上記年俸に+インセンティブ年48万+決算賞与20万=年収680万

●統括:年俸468〜502万(月給+賞与1.5ヶ月)+別途インセンティブと決算賞与あり!
 例)39歳勤続7年統括:上記年俸に+インセンティブ年36万+決算賞与20万=年収556万

●店長:年俸420〜450万(月給+賞与1.5ヶ月)+別途インセンティブと決算賞与あり!
 例)35歳勤続5年店長:上記年俸に+インセンティブ年21.6万+決算賞与15万=年収476.6万
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇
実務経験5年以上の方や独立希望の方は大歓迎です!
勤務時間 13:00〜23:30(シフト制/休憩1.5h)
 ▽ランチ・深夜営業なし
 ▽終電で100%帰宅
店舗営業は23:00まで。営業終了後30分以内の帰宅を就業規則で定め早期帰宅の促進をしています。
終電考慮
休日・休暇 月8日休暇または月6日休暇の選択制
※GW・夏期・年末年始は連続休暇
 2022年夏季休暇実績は8/11-8/17

 ▽有給休暇
 ▽アニバーサリー休暇
 ▽慶弔休暇 など
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■独立支援退職金
■昇給祝金(3万円〜)
■勤続功労金(5万円〜)
■資格支援制度(実績:狩猟免許・ソムリエ・利き酒師)
■表彰制度
■住居の会社借上げ制度
■家賃補助制度
■近距離圏引越し補助
■まかない無料
■社内イベント
■クラブ・サークル活動費補助
■社員割引・家族優待
■海外視察
■生産者訪問
■狩猟体験研修
■親睦会費補助
■各種社会保険完備
■健康診断(人間ドック)実施※配偶者含む
■インフルエンザ予防接種 など
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇■:::::::::::::::::::
経験者歓迎◎
コロナ禍でも安定した業績を獲得!
キャリアアップを目指す方は必見
:::::::::::::::::::■◇


【仕事内容】
まずは仕込みをはじめとした調理などキッチン業務を覚えていただきます。
そこから、仕入れやメニュー開発・指導業務などお任せします。
カウンターキッチンですので接客から調理まで幅広く仕事をお願いします。
週2回市場に足を運び、目利き力を鍛えたり、アイデアを形にしてプレゼンをおこなうことも◎
お客様に満足いただけるメニューを生み出してください!

弊社では「お客様が喜ぶコト」がモットー。
大まかな指針はありますが現場での判断に重きがある現場主義です。
マニュアル化された考えに縛られず、自分が良かれと思うことを実践して目の前のお客様を笑顔にしてください!

~独立希望者も歓迎します~
また、当社は都内中心に和・洋・ジビエと幅広く店舗展開をしています。
一つの業態だけでなく、希望によって多種に渡った業態に携わることも可能です。
将来独立したい方には経験値も積めるピッタリの環境だと思います。

\当社で働くPOINT/
■=堅実運営だからこそできる整った労働環境=■
当社はおかげさまでコロナ禍の影響で閉店を迫られず今日を迎えています。
その理由の一つとして、無理な出店計画や人員配置などをしない【堅実運営】をしているということが挙げられます。
お店づくりはぶっ飛んでイカしたものをと考えている反面、実直に運営をしている当社。
「社員を幸せにする」という企業理念の一つを実現するべくおこなわれているものです。
堅実に会社を運営しているからこそ一緒に働くスタッフの待遇、福利厚生の面に関しても力を入れることができています。

福利厚生としては入社日から社会保険加入は当たり前◎
休日の取得数・季節ごとの長期連休・ランチ・深夜営業をしないのもスタッフのライフワークバランスを考えています。
賞与やインセンティブ制度も、めいっぱい現場で力を発揮してほしいから安心して働ける労働環境が必要とできた制度です。
コロナの影響で働き方も大きく変化しましたが、これからも環境・待遇のブラッシュアップをしていくことをお約束します!

■=明確化されたキャリアパスがある=■
当社はこれまで安定した出店を続けており、2022年も新規に2店新規オープン予定!
重要ポジションでの活躍のチャンスはこれからも数多く控えています。
その上で、一人ひとりの「今の自分」と「なりたい自分」のすり合わせができる機会を定期的に設けています。

当社は独自に「評価基準表」というものを策定しています。
個人の評価を「なんとなくのふわっとした評価」ではなく、項目と数字で可視化。
「目標とするポジションになるにはどうすればいいのか?」を遂行度でわかりやすくしています。
もちろん紙の上の数字だけでなく、面談で気持ちなどの部分もしっかりフォローアップ!
それによって足りない部分、もっと伸ばしていくべきいい部分が洗い出され、個々の成長へと繋がっています。

マニュアル的なことは嫌いですが、個々が評価される制度は大切と捉え、将来まで安定してキャリア形成できる環境整備を進めています。

【求める人財】
◆自分らしく個性を大事に働きたい方 
◆真剣に飲食と向き合いたい方
◆活躍できる自分の居場所が欲しい方
◆会社を創るという醍醐味を一緒に味わいたい方
◆独立したい!そのために多くを学びたいと思っている方 

難しく考えずいろんなことに挑戦してほしいと考えています。
ちょっとでも「気になる」と思われましたら気軽にご応募ください。
【面接】と堅苦しく捉えず当社面談に足を運んでみてください。
ざっくばらんにお話ししましょう。
夢屋はこれからもおもしろくて楽しい会社を目指します。
洒落た粋な大人の飲み場を創りたいと考えている方は、ぜひお待ちしています!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>スペインバル “BAR PEPE” 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <スペインバル> スペインバル “BAR PEPE”

スペインバル “BAR  PEPE”
◇■===================
骨太な業態を手掛ける安定企業◎
新店OPEN、事業拡大にともない増員
やる気・元気・勢いのある飲食人を求めています!
===================■◇


□:落ち着きのある大人の隠れ家バー:□
新橋の裏路地にひっそり佇む『スペインバル “BAR PEPE”』。
ネオ×トラッドをコンセプトとし、2018年にオープンしました。
築50年を超える古民家を改装したお店です。
隠れ家のような雰囲気で、お客様をあたたかくお迎えします。
気張らずにいれる第二の家のようなホスピタリティにあふれたお店です。
1・2階で席のタイプが変わるので、さまざまなシーンで活躍しています。

□:本場の味を再現!多彩なラインナップ:□
バルの定番であるピンチョスをはじめとする一品メニューが豊富♪
パエリア・タパス・肉料理など、スペイン料理ならではの多彩な品揃えも自慢。
その日に仕入れた新鮮な魚介を使用したメニューも人気です!
スペインワインと食事の相性も抜群。
リーズナブルな価格で、心行くまで本場の味を提供し喜んでいただけるお店を目指します。

当社【株式会社夢屋】について
2004年設立。
ビストロブームの先駆け『アリゴ』やジビエをイザカヤの新定番として取り入れた『焼ジビエ罠』などオリジナリティあふれるお店を現在都内を中心に20数店舗を運営しています。
古民家を活用した、本物の古き佇まいが残る空間は独創的であり、メディアからの取材依頼をいただくことも多くあります。
現時点コロナの影響下で一部出店計画が前後せざるを得ない部分も出ていますが、今後まずは30店舗展開を目標としています。
第2創業期の現在、スタッフは20〜40代が中心となり若手とベテランのバランスが取れた安定感のある会社です!

\\夢屋の大事にしていること//
▶流行り廃りに流されない、愛されるお店を

当社では”短期的な流行”に乗ることなく10年、20年先も【お客様】【従業員】【そのお店に関わる全ての方々】から愛されることを基盤に店づくりをしています。
その中でもお客様ににフォーカスした際夢屋が大切にしていることの一つに「迷ったらお客様の喜ぶ方を選ぶ」があります。
お客様の笑顔が見たいから、マニュアルによらない「まごころのこもった接客」をおこなっています。
お帰りの際に「いい時間だったよありがとう」と言っていただけるように真摯に仕事に取り組んでいます。

▶食への誠実さをもつ
お客様へ安心安全を届けるためにも、どうやって作られたのかわからない商材は使用しません。
責任を持って一つひとつ自分たちが信頼できるものを選び、一から作りあげています(フォンひとつとっても自分たちで取ることからはじめています)。
なので冷凍食品の使用は禁止、二次冷凍も致しません。
…ということは、つまり仕込はそこそこ大変です。
けれど、楽な仕事をするのか、自分たちの納得できる仕事をするのか。
夢屋は断然、後者なんです。

▶夢屋を通して自己実現を目指してほしい
ひとりひとりが自主性を持ち、主役として働く事のできる環境で有り続けたいと考えています。
当社では、「もっと料理、サービスのため勉強をしたい」「将来独立したい」「ここで長く働きたい」など、自分のペースで将来を築き自分の目指すべき目標に向かう姿勢をしっかりと応援します。手を上げればやる気を持っていれば経営ノウハウも学べる会社です。
まずは自分の将来ビジョンを共有し、共にスキルアップをしていきましょう。

ここにあげたものは夢屋が掲げている想いの一部分にすぎませんが、会社が各スタッフが飲食を通して本気なんだということが少しでも伝わればと思います。
自社HPでは既存スタッフのインタビューも掲載していますので、ぜひ覗いてみてください。
http://yumemania.jp/recruit/

\\求職者のみなさまへメッセージ //
今わたし達はコロナ禍にあっても、手探りな部分も含め同じ方向を向いて一丸となって日々運営をしています。
その中で休業中でもすべての社員に今まで通り給与を支払い、それに加えコロナ手当を社員アルバイト隔てなく支給しています。

それは飲食を選んだことを後悔してほしくないから。
これからも自分が選んだ道を続けてほしいから。
飲食人として誇りをもって仕事に取り組んでほしいから。

今は辛抱の時期ですがコロナがあけた時、笑って仕事ができる場所を守りたいと思っています。
お客様ももちろん大切ですが、一緒に働く仲間も当たり前に大切です。
この状況すらとびきりうまい一皿を作る助走期間だと前向きに捉え、一緒にイロイロなことにチャレンジしてみませんか?

※当募集以外にも異なるコンセプトで複数店舗を展開していますので、ご興味がありましたらお問い合わせください。

〜当社の運営店舗〜
洋食業態
 □ZAPPA
 □Bistro Aligot
 □BRASSERIE LE ZINC
 □Bal Marrakech
 □IJ(ichi-jyoji)
 □貝呑
 □PEP
 □BAR EL PEPE

ジビエ特化業態
 □Nico
 □Nico Chealsea
 □焼きジビエ罠

和食業態
 □あて 煮込 肴
 □味噌鐵 カギロイ
 □味噌坐 玉響
 □酒ト壽
 □ぼてふり
注文後、生米から炊き上げる本場の味
注文後、生米から炊き上げる本場の味
食べる、飲む、飲む、食べる
食べる、飲む、飲む、食べる
PEPE名物の「手止め」ピンチョス
PEPE名物の「手止め」ピンチョス
余韻に浸っていたいくらい、美味しい
余韻に浸っていたいくらい、美味しい
勝手知れた、“我が家”
勝手知れた、“我が家”
みんなの、家。顔馴染みは、家族。
みんなの、家。顔馴染みは、家族。
<応募先>スペインバル “BAR PEPE”
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
スペインバル “BAR  PEPE”
スペインバル “BAR PEPE” [スペインバル]
新橋駅より徒歩10分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜