オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「SOAKS」の求人情報

[ ソークス ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ、ダイニングバー、ドーナツ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 日比谷線 中目黒駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション 1F [地図]
定休日 不定休
運営 SOAKS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、ダイニングバー、ドーナツ> SOAKS

◆◇"野菜パウダー"を使用する、一風変わったスタイルのカフェ&ダイニング☆◇◆
~2018年6月にリニューアルをします!~

今回のリニューアルに伴い、メニューを一新!
よりワクワクできる、お客様に喜んでいただける、そんなメニューを検討しています。
ファッションブランドとコラボをしたり、イベントも沢山あったりと、自由度はとても高いです。
クリエイティブに、皆でオシャレ&楽しいお店を創っていけたらな、と考えています♪

『 SOAKS 』
中目黒駅から歩いて3分☆
TVや雑誌でも良く取り上げられるオシャレなお店が集まるエリアです。
そんな場所で注目を集める、"野菜パウダー"を使った料理が話題を呼んでいます。

お店はレンガ作りのオシャレ&カジュアルな雰囲気!
木を基調とした店内は、明るく、とても居心地の良いカフェ空間を感じさせます。
テーブル席やソファ席、カウンター席など、わずか20席ほどのこじんまりとしたお店ですが、日々多くの方にご来店いただいてます。

ご友人とのお食事はもちろん、ちょっとした待ち時間やテイクアウト販売を求めて来店される方まで。
年代問わず幅広い層に人気なのが、お店の特徴であり、自慢でもあります♪

◆生野菜を"粉末状"に!◇
メニュー最大の特徴は「野菜パウダー」!
国産の野菜を乾燥して作る、無添加・無着色・保存料不使用の粉末です。
パスタやピッツァ、ハンバーグ、ヨーグルトなど、どんな料理にも使用可能!
お子様やご年配の方など、野菜を沢山取れない方でも、安心・安全にお食事を楽しむことができます。
※詳細はHPにありますので、ぜひ★
http://www.soaks.jp/

他にも、野菜をふんだんに使用したドーナッツやビューティーカクテルなど、種類も様々!
新メニューも日々考えているため、あなたのアイディアも是非お話ください!!

◆お客様の満足はもちろんですが、、◇
ご来店いただくお客様に楽しんでいただく事は、とても大切です。
ですが、私たちはスタッフの満足度も同じくらい大切と考えています!
定着率も高く、辞めていく人も独立などの理由がほとんどです。
そんな職場環境にとても誇りを持っています!!

きっとあなたも「働きやすい!」と思っていただけるはず★
ご相談からでもOKです、ご連絡お待ちしています♪
<応募先>SOAKS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。