オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 後楽寿司 やす秀
【大募集!職人&ホール】月給35万円~/日曜・祝日休み☆独立希望者大歓迎☆安心の個人店◎

「後楽寿司 やす秀」の求人情報

[ コウラクスシヤスミツ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前鮨
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅より徒歩9分
勤務地 東京都新宿区四谷三栄町5−2 [地図]
定休日 日曜・祝日定休(月1回日曜日営業、翌月曜日休み)
運営 後楽寿司 やす秀
わからないことも気軽にきける環境です◎
わからないことも気軽にきける環境です◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜38万円 ※経験・能力を考慮します
※試用期間あり(3ヶ月:月給-30.000円)
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 魚が捌ける方
飲食店での調理経験者
勤務時間 10:00~23:00
※休憩あり
シフト制
終電考慮
休日・休暇 日曜・祝日定休(月1回日曜日営業、翌月曜日休み)
月5~6日(月に1回連休あり)
夏季休暇あり・冬期休暇あり(1週間以上)
夏季休暇
待遇 ■雇用・労災保険
■社会保険加入
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
--------------------------
【魚を捌ける方必見】即戦力になれる方大歓迎です!
★☆経験よりも人柄重視☆★
わからないことはイチから丁寧に教えていきます!
--------------------------


【 仕事内容 】
まずはホール業務からスタートして、お客様のご案内やオーダー、配膳、レジ対応などの基本を押さえていただきます。
お店やお客様の雰囲気を掴んでいただいてから
・仕込み作業
・オーダーメイク
・盛り付け
・洗い物
など、調理場内での作業全般をお願いします。

あなたのスキルに合わせてできることから徐々にお任せしますので、安心してください◎
わからないことはイチから丁寧に教えていきます!

~ここがポイント~
将来、「自分のお店を持ちたい」と考えている方をサポート
飲食店で働いている方やこれから働きたいと考えている方なら、一度は考えたことがあるのではないでしょうか?
当店は皆様のそのような≪夢≫や≪想い≫を全力でサポートさせていただきます!

調理技術や接客技術に関することはもちろん、仕入れやメニュー開発、店舗運営、経営面まで幅広く教えます。

長く安定して働ける環境
充実待遇で働きやすさは抜群。当店で腰を据えて長く働きたい方も歓迎です。
全力でお客様のためを想って、仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

【 こんな方に来てほしい 】
◎美味しいものでお客様を喜ばせたいという気持ちがある方
◎アイデアをカタチにする技術や知識を身に付けたい方

<求職者の方へのメッセージ>
今回の募集では経験よりも人柄を重視して採用します。
ですので、少しでもご興味ございましたらお気軽にご応募下さい。

当店は料理人として確かな成長ができる環境です。
一緒に頑張っていきましょう!
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>後楽寿司 やす秀 調理スタッフの募集

お店の特徴 <江戸前鮨> 後楽寿司 やす秀

店内は木目調の温かみがある空間
店内は木目調の温かみがある空間
◇◆◇◇◆◇◇◆◇
ホスピタリティあふれる家族経営の江戸前鮨店 
未経験でも高月給‼
一流の料理人を目指している方必見!本物の技術を学びませんか?
◇◆◇◇◆◇◇◆◇


== 働きやすい環境を整えています ==
◆未経験でも月給30万円~
◆頑張り・能力をしっかり評価し、随時昇給
◆長期休暇あり&日曜・祝日は定休日 など

給与・待遇面に関しては、特に働きやすい環境を整えています!
安心して、スキルアップに専念していただけます。
冬期の長期休暇は“1週間以上”!
店主・スタッフともに、プライベートの時間をしっかり確保していますよ。

ーーぜひ腰を据えて、じっくりご成長ください。
経験者の方は、培った経験・スキルを存分にいかし、ご活躍ください。
~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

JR四ツ谷駅から徒歩7分。
駅から少し離れた場所に『後楽寿司 やす秀』はあります。
隠れ家的な雰囲気の当店は、常連様をはじめ、大人の落ち着いた雰囲気を持ったお客様にご利用頂いているお店です。

提供しているのはおまかせのコース料理のみ。
技術が光る握りや旬の食材を使った逸品料理をお客様に楽しんでいただきます。
味はもちろん、見た目にも美しい料理の数々です。
また、日本酒やワインの種類も豊富に取り揃えています。
お酒を学びたいと考えている方にもピッタリな職場です!

店内は木目調の温かみがある、シックで落ち着いた空間。
半年前にリニューアルしたばかりの綺麗なお店です◎

==成長できる3つのポイント==
■ポイント1:調理技術をイチから丁寧に教えます
当店は飲食店未経験者の方や和食・鮨未経験者の方も大歓迎です!
魚の仕込みから料理・握りの技術までイチから丁寧に教えていきます。
もちろん、経験者の方も大歓迎です!

■ポイント2:個人経営のアットホームなお店です
当店はアットホームな空気を作る努力を惜しみません!
歓迎会・新年会・忘年会などのイベントもあり、スタッフ同士交流する機会がたくさんあります。
もちろん、日々の営業もコミュニケーションを頻繁にとり、スタッフ同士助け合いながら働いています。
わからないことも気軽に聞ける環境です◎

■ポイント3:調理技術だけでなく人間力も身につきます
当店は30代〜50代の大人のお客様が数多くご来店されます。
普段の生活ではなかなか出会えない方々とのつながりができる環境です。
そういった方々との交流を通して人間としても成長できます!

■ポイント4:コロナ禍でも安心して働ける環境を整えています‼
当店は下記を徹底して、営業しております。
・加湿器の使用による店内除菌
・スタッフのマスク着用の徹底
・お客様のご来店前の消毒・検温

当店はスタッフが”安心・安全”に働ける環境を整備しています‼
コロナ対策も抜群の環境で安心して勤務可能です。
技術が光る握り
技術が光る握り
味はもちろん見た目にも美しい料理
味はもちろん見た目にも美しい料理
旬の食材を使った逸品料理
旬の食材を使った逸品料理
日本酒やワインの種類も豊富に取り揃え
日本酒やワインの種類も豊富に取り揃え
お酒を学びたいと考えている方にもピッタリ
お酒を学びたいと考えている方にもピッタリ
皆様からのご応募お待ちしています!
皆様からのご応募お待ちしています!
<応募先>後楽寿司 やす秀
調理スタッフの募集
後楽寿司 やす秀
後楽寿司 やす秀 [江戸前鮨]
四ツ谷駅より徒歩7分
調理スタッフ 月給35万円〜38万円