オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥・軍鶏鍋 一歩

「焼鳥・軍鶏鍋 一歩」の求人情報

[ ヤキトリ シャモナベ イッポ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼鳥と軍鶏鍋店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布2-13-15 パールハイツ 地下1階 [地図]
定休日 日曜祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥と軍鶏鍋店> 焼鳥・軍鶏鍋 一歩

~★名店の系譜を受け継ぐ「焼鳥 軍鶏鍋 一歩」★~
かつて、西麻布交差点から徒歩1分のこの場所には『軍鶏匠』という軍鶏料理店がありました。
12年程前に惜しまれつつ閉店した軍鶏匠の名物が『軍鶏つくね鍋』でした。
8年前、その『軍鶏つくね鍋』を復活させたのが当時軍鶏匠で店長をしていた当店店主が始めた『焼鶏 軍鶏鍋 一歩』です。

スープは軍鶏から時間をかけて丁寧にとったものに、軍鶏赤身のミンチを贅沢に使った自家製つくねをさっぱり食べるこの鍋は、当店でも変わらず皆さまに愛される名物料理となっています。
名物の鍋のほか、炭火で丁寧に焼きあげる焼鳥は部位ごとに銘柄鶏を店主自ら厳選して選んでいます。
また、当店は個人店ならではのアットホームな雰囲気なため西麻布に集まる大人なかたが肩肘はらずにリラックスして普段使いのお食事をしていただける数少ない店かと思います。

◆ウレシイ日曜・祝日休み!未経験でもなじみやすい♪◆
やる気のある方は経験、未経験は問いません。
『焼鶏 軍鶏鍋 一歩』では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

・働くからには本格的な技術を身につけたい
・プライベートも大切にしたい

そんな願いもかなえられます!

また、「飲食が好き・興味あり」という方は未経験でも大丈夫。
かくいう店主も、こうした想いからこの業界に入り、出店に至りました。

能力、ご経験のある方は、上のポジションからでもOK!!
少しでもご興味をもっていただけた方はぜひご応募ください。
店舗見学も歓迎ですよ♪
<応募先>焼鳥・軍鶏鍋 一歩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。