オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「& Camp」の求人情報

[ アンドキャンプ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 キャンプがコンセプトの都市型ダイニングキッチン
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK North 3階 [地図]
定休日 MIYASHITA PARK館に準ずる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <キャンプがコンセプトの都市型ダイニングキッチン> & Camp

『& Camp』のコンセプト
~アウトドアスタイルの都市型ダイニングキッチン~
「食×キャンプ×笑顔」をコンセプトに自然を感じワクワクするような空間で、新鮮な野菜やフルーツ、岩手短角牛など厳選した食材を使ったメニューを良いとこ取りで楽しめます。

私たちは静岡県富士の麓にキャンプ×農園×レストランが併用している大型キャンプ場を水面下で計画中です。
自社農園で無農薬野菜やハーブ類の栽培を自社レストランでの地産地消=自産自消を目指しています。


<開発得意のマーケティング会社が母体で安定しています。>
弊社は、コロナ禍の中でも前年20%以上の成長を遂げました。
商品や事業の多角化推進の中でバランス良い経営、スタッフの知恵と協調の賜と自負しております。ロフトや東急ハンズ、専門店、百貨店等に毎年6~800万個出荷実績があり、大企業では有りませんが、本社・物流センター等、渋谷周辺に多くの不動産を所有しており家賃収入もあるためとても安定しています。
弊社の存在意義は【喜びを拡げ、人を幸せにする。】その一点が全てに繋がっています。食品事業の立ち上げと同時に本社1階を改装、ベーカリー&レストランを始めました。昨年は酒類輸入販売の免許も取得しました。
飲食の大変さを学ながら、自社ビルなので自由に、いろいろな実験をしました。
素敵な仲間が集まり、それぞれが目標を持ち、それを互いに応援していく。そんな明るい職場で、御客様に喜んで欲しい・・・同じ気持ちの方が集まって欲しいです。


<1つでも該当したらまずはご応募ください!>
・センスがある方。(仕事・生き方)
・先をみて仕事ができる人
・洋食料理経験がある人
・調理だけでなくパンやパティシエにもチャレンジしたい人
・調理技術をもっとスキルアップして一流シェフを目指す人
・商品開発が得意な人

<自ら仕事を楽しく、面白くする!!>
独立を目指す方、面白いアイデアがある方、元気がある方、大歓迎、応援します。
マーケティング、マネージメント、を勉強したい方にステップアップとして弊社は最適。
ただ美味しい、自信があるだけではこれからの時代、飲食店は生き残れません。
劇場・ライブ等、エンタメ有りの 美味しく、楽しく、遊べるレストランを目指しています。
<応募先>& Camp

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。