オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. プロント麹町店

「プロント麹町店」の求人情報

[ プロントコウジマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 カフェ&バール
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 麹町駅より徒歩1分 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩8分
勤務地 東京都千代田区麹町4-1 セリエビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社桜井食品

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&バール> プロント麹町店

----------------------
◆麹町駅スグの『プロント麹町店』◆
オフィス街のオアシスとして、25年間愛されています

----------------------

オフィス街にある小さなカフェ&バールです。
言わずと知れた「プロント」ですが、当店は競合チェーンがひしめく中、25年も営業を続けています。
この地で必要なおもてなしを追求し、FC店として、個人店さながらのこだわりを持って営業してきました。

~◆オフィス街特有の時間軸で行う接客へのこだわり◆~
チェーン店独特の無機質な接客ではありません。
場所柄、お客様のほとんどはオフィスワーカーで、常連客ばかりです。

多くのお客様は限られた時間の中で来店されるため、「お客様の時間を無駄にしないこと」を接客の最重要点としています。
だからと言ってスピードだけを重視するわけではありません。お客様の満足感を下げることなく、素早い対応をすること、それを理想ではなく、本気で追求しています。
お客様に「また来たい」と思っていただくために、お客様をよく見て「気づき」を増やす接客を心がけています。
店内は全席禁煙ですので、女性でも安心♪
快適に働けます‼

~◆お酒にもこだわります!◆~
『プロント麹町店』ではサントリーも認めた「東京で250店しかない超樽生達人店」の生ビールを提供しています。
また、お手頃価格の美味しいパスタは多数ラインナップ☆ 忙しいお客様を待たせないように素早く作るオペレ―ションもできています。

~◆こんなスタッフ活躍中!◆~
20歳の大学生から子供が2人いる主婦の方まで、『プロント麹町店』を好きになってくれた方が仲良く楽しく働いています☆
小さいお店でお客様との距離が近いこともあり、マニュアルに囚われない接客が身につきます。定休あるため、しっかりとお休みもとれます。

【担当者から一言】
定期的にメンテナンスしているため、お店は古いながらとてもキレイです!
メインの客層がオフィスワーカーのため、とても落ち着いたお店です。

働く中で「もっとこうしたい」「こんなイベントやフェアをやりたい」などのスタッフの考え取り入れることも多くあります。
あなたが理想とするお店を作れるかもしれません。

『プロント麹町店』に、お客様、スタッフといつも楽しく働いてくれる人を待っています!!
<応募先>プロント麹町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。