オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「那覇喰港」の求人情報

[ ナハクウコウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 沖縄居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩8分 東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋2-6-6 [地図]
運営 株式会社PLANET.SAT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄居酒屋> 那覇喰港

【あなたの作りたい料理を三軒茶屋・那覇喰港で一緒に作りませんか?】

◆三軒茶屋×隠れ家×沖縄創作◆
那覇喰港は沖縄食材を活かした「沖縄料理だけじゃない、沖縄居酒屋ダイニング」です。
沖縄料理の基本は大切にしつつ旬の食材や沖縄の食材
イタリアン・和食・中華など、ジャンルを問わずお酒に合うメニューをスタッフが考案しています。
日本酒やワインにも合う料理でお客様を楽しませる!!常連さんを飽きさせない為に進化し続ける!
そんな那覇喰港であなたの培ってきたスキル・個性を発揮して一緒に働きませんか?

那覇喰港はお客様との距離感を大切にしています。
カウンター席ではお客様との会話を楽しみ、家族連れのお客様にはゆったりと過ごせるようスタッフ一同アンテナを張って働いています。
カウンターキッチンのライブ感を活かし、調理と同時に接客も学ぶことができます。将来自分のお店を持ちたい!独立したい!そんな方必見!
料理と接客のスキルアップができるので、将来店を構える手助けになります。

お客様は20代後半〜、近隣にお住まいの家族連れ、カップル、お一人様など。
美味しい料理やお酒はもちろん、会話や雰囲気を楽しみに来店して頂いています。

【那覇喰港は沖縄と三軒茶屋の玄関口】
それはある人にとってはひと時の帰郷であり、別のある人にとっては小さな沖縄旅行である
つまり故郷への入り口であり出口でもある
これは那覇喰港の名付け親、かりゆし58前川真悟さんの言葉です。

いらっしゃいとおかえりなさいの気持ちを込めた料理とお酒でお客様をおもてなしする。
だからこそお客様もスタッフも居心地の良い空間作りを心掛けています。
スタッフの働きやすい環境こそが笑顔の接客に繋がりお客様への満足へと繋がると考えます。

【こんな方は那覇喰港へ!】
・沖縄がすきな方!
・三軒茶屋がすきな方!
・人がすきな方!
・お酒が好きなのんべぇな方!
・接客・調理のスキルを上げたい、ステップアップしたい方!
・自分の個性を活かせる職場で働きたい方!
・おしゃべりが好きな方!
・自分の考えたメニューで人を幸せにしたい方!

※面接日や勤務開始の時期はご相談に応じます。
在職中の方もお気軽にご連絡ください。
<応募先>那覇喰港

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。