オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bar à Fromage sous voilǝ

「Bar à Fromage sous voilǝ」の求人情報

[ バール ア フロマージュ スーヴォワル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 チーズ料理専門 ワインビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩5分 東急大井町線 二子玉川駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区玉川4-5-6 尾嶋ビル 一階 [地図]
定休日 火曜日 第1水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <チーズ料理専門 ワインビストロ> Bar à Fromage sous voilǝ

◆◇◆「チーズの無限の可能性を一皿に、お客様に豊かなひとときを一緒に創造しましょう!」(二子玉川駅から徒歩5分の好立地)◆◇◆
社員、アルバイトスタッフを積極採用中◎


オーナーソムリエは、フランスチーズ騎士、チーズ

◆料理・メニューについて◆
・現地で学んだレシピや経験を元に、オリジナルチーズ料理を提供。
それらに合わせたワイン、ノンアルコールペアリングをご提案致します。
旬の食材とフロマージュを使った季節毎のコース料理が人気。

・カウンターにチーズのショーケース(約30種のチーズ)を取り揃え、食べて美味しいだけでなく、目でもチーズを楽しんでいただける工夫を心がけています。

・ナチュラルチーズの需要は年々増加傾向にあり、将来的にもとても可能性のある分野です。基本を勉強すると、料理の視野が広がります!

難しく思われがちなチーズですが、実際に食べて、触れる事が一番早く知識、経験が身に付く方法だと思います。
経験から来る言葉には自信と気迫が乗ります!

◆チームワークを大切に!◆
少人数の職場なので、お客様やスタッフと、しっかりと人間関係を築いていける“人柄”を重視しています。ホールスタッフ独立退職の為、新たにおもてなしをしてくれるメンバーを募集いたします。

◆お客様一人一人を大切にした接客◆
丁寧な対面接客をおこなっているため、お客様の表情を見ながら、一人一人にあったサービスを心がける必要があります。
もちろん大変なこともありますが、お客様の喜ぶ顔を見た時の喜びは格別。
常連さんとの会話も楽しみながら、モチベーションを高く持って働ける環境です。

◆若手スタッフも目標に向かって日々成長しています!◆
未経験からはじめたスタッフも、自由度の高い環境でメキメキと頭角を現しています◎ワイン、日本酒、チーズの資格、コンブチャ作り等、新しいメニュー開発、やりたい事へのチャレンジをサポート!

◆独立視野の方にもおすすめ!キャリアアップの一歩を踏み出しませんか?◆
さらなるキャリアアップをしたい方、飲食業界で頑張っていきたい方。ゆくゆくは自分のお店を持ちたい方。
アイディア、やりたい気持ちを応援します。次なる目標への一歩を踏み出してみませんか?

チーズを通して沢山の方に幸せなひとときを過ごして頂き、働く私達も一緒に豊かな体験を積み重ねて、お店と共に皆で成長していきましょう!!
「やってみたい!」そう思っていただけましたら、是非ご応募を!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
<応募先>Bar à Fromage sous voilǝ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。