オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 17:35]

※ 現在募集は終了しています

「Bar à Fromage sous voilǝ」の求人情報

[ バール ア フロマージュ スーヴォワル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 チーズ料理専門 ワインビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩5分 東急大井町線 二子玉川駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区玉川4-5-6 尾嶋ビル 一階 [地図]
定休日 火曜日 第1水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
洗い場・皿洗い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 料理、チーズ、ワインに興味がある方は未経験でも大歓迎です。
コツコツ作業が好きな方。
勤務時間 18:00頃〜23:30の間、または土日祝日12:00〜15:30頃で応相談
※金、土、日曜日のいずれか入れる方
※週1日3時間〜OK
※たくさん入りたい場合は相談可
ダブルワークOK
休日・休暇 火曜日定休日 
店舗カレンダーに準ずる。
待遇
髪型自由 制服貸与
仕事内容・
求める人物
簡単な調理補助、洗い物、サービス補助等キッチン業務をお任せします。
主に洗い物中心でシェフのサポートをお願いします。
興味ある方は小規模店舗なので、色んな事にチャレンジ出来ます!

伝統的、オリジナルのチーズ料理どちらも学べます。
チーズの保存、管理についてもしっかり身につけて頂きます。

ワイン、チーズ、食の資格やスキルアップに興味がある方はサポートします!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>Bar à Fromage sous voilǝ 洗い場・皿洗いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <チーズ料理専門 ワインビストロ> Bar à Fromage sous voilǝ

◆◇◆「チーズの無限の可能性を一皿に、お客様に豊かなひとときを一緒に創造しましょう!」(二子玉川駅から徒歩5分の好立地)◆◇◆
社員、アルバイトスタッフを積極採用中◎


オーナーソムリエは、フランスチーズ騎士、チーズ

◆料理・メニューについて◆
・現地で学んだレシピや経験を元に、オリジナルチーズ料理を提供。
それらに合わせたワイン、ノンアルコールペアリングをご提案致します。
旬の食材とフロマージュを使った季節毎のコース料理が人気。

・カウンターにチーズのショーケース(約30種のチーズ)を取り揃え、食べて美味しいだけでなく、目でもチーズを楽しんでいただける工夫を心がけています。

・ナチュラルチーズの需要は年々増加傾向にあり、将来的にもとても可能性のある分野です。基本を勉強すると、料理の視野が広がります!

難しく思われがちなチーズですが、実際に食べて、触れる事が一番早く知識、経験が身に付く方法だと思います。
経験から来る言葉には自信と気迫が乗ります!

◆チームワークを大切に!◆
少人数の職場なので、お客様やスタッフと、しっかりと人間関係を築いていける“人柄”を重視しています。ホールスタッフ独立退職の為、新たにおもてなしをしてくれるメンバーを募集いたします。

◆お客様一人一人を大切にした接客◆
丁寧な対面接客をおこなっているため、お客様の表情を見ながら、一人一人にあったサービスを心がける必要があります。
もちろん大変なこともありますが、お客様の喜ぶ顔を見た時の喜びは格別。
常連さんとの会話も楽しみながら、モチベーションを高く持って働ける環境です。

◆若手スタッフも目標に向かって日々成長しています!◆
未経験からはじめたスタッフも、自由度の高い環境でメキメキと頭角を現しています◎ワイン、日本酒、チーズの資格、コンブチャ作り等、新しいメニュー開発、やりたい事へのチャレンジをサポート!

◆独立視野の方にもおすすめ!キャリアアップの一歩を踏み出しませんか?◆
さらなるキャリアアップをしたい方、飲食業界で頑張っていきたい方。ゆくゆくは自分のお店を持ちたい方。
アイディア、やりたい気持ちを応援します。次なる目標への一歩を踏み出してみませんか?

チーズを通して沢山の方に幸せなひとときを過ごして頂き、働く私達も一緒に豊かな体験を積み重ねて、お店と共に皆で成長していきましょう!!
「やってみたい!」そう思っていただけましたら、是非ご応募を!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
<応募先>Bar à Fromage sous voilǝ 洗い場・皿洗いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。