オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:37]

「鶏の宮川」の求人情報

[ トリノミヤガワ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩1分 東京メトロ南北線 溜池山王駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR B1 [地図]
定休日 土・日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥> 鶏の宮川

★溜池山王駅より駅直結のキレイな焼き鳥店★
自分の技術をもっと向上させていきませんか??高時給の募集です!

◆お店の概要◆
創業より68年続く老舗のお店。現在、第2創業期を迎えて着々と店舗を拡大させている成長企業です。
メンバーは様々で20代、30代、40代、50代迄、幅広い年代が仕事をされています。
男女比7:3。経歴もさまざま。
また転職実績も多数!イタリアン2名、ホテル1名など焼鳥業態以外の転職実績あります。
※1店舗の体制:ディナー8人(キッチン4,5人・ホール3人)

◆当店のここがポイント!◆
働く人の姿勢・やる気を大事にする会社!
『食べることが好き!』、『料理を作るのが好き!』、『技術力を高めたい!』などなど、皆さまそれぞれ思うところがあると思います。当店はそんな気持ちを大事にし、その人の1日1日の頑張りをしっかり見ています♪

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
現在、4店舗まで店舗展開を行うことができました!
どんどん成長している当店では、楽しい業務や大変な業務もあります。だからこそ、姿勢ややる気をすごく大事にしています。だからこそ成長できる場は当店がしっかり整えています!
皆様が成長したい!という意思に応えていきますので、ご応募を心よりお待ちしております♪

~代表よりメッセージ~
創業68年。東京の茅場町で「鶏の卸業」から始まった老舗焼鶏屋の当社。
長年培ってきた、やきとりづくりのノウハウに加え、“地域一番の売上をあげる飲食店”という目標の実現に向けて、毎日の改善と実践を徹底してきました。
それは社員が働きやすい環境づくりでも同様。
長く働ける環境整備を続けることで、社員が定着する風土をつくってきました。
現在は都内4店舗を運営していますが、今後も更にお客様にから愛される店舗づくりを進めていきます。

有限会社宮川商店
飲食店経営し、現在4店舗を展開♪
また、教育研修を中心としたコンサルティング業も行っている企業です!
ご応募お待ちしております!
<応募先>鶏の宮川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。