オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:10]

「GINZA chez tomo」の求人情報

[ ギンザシェトモ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格フランス料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩0分 銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座1-7-7 ポーラ銀座ビル 11-12F [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社シェ・トモ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格フランス料理> GINZA chez tomo

■□ 姉妹店の新規リニューアルに向けての人員増強です!□■
白金にある姉妹店(カジュアルビストロ)が8月にリニューアル再オープン予定!
新規業態として新たな挑戦をしていきます。
意欲のある方には、そちらの店舗立ち上げにも参加していただきます♪

■ こだわりの食材から生まれる、クラシックなフランス料理 ■
GINZA chez tomoは、銀座を一望できる場所からお届けする、クラシカルなフランス料理です。
無農薬栽培の野菜や世界各地から取り寄せた厳選食材の持ち味を最大限に引き出した料理で開店以来多くのお客様に愛されています。

~メニューの一部をご紹介~
・生うにの貴婦人風
・山梨県産 無農薬野菜達 28~30種の盛合せ

今なお絶大な評価をいただく、15年以上続くスペシャリティ。
お客様の「美味しい」をいただくため、日々進化し続けている2皿です。

■ 将来を見据えてスキルアップしたい方にとってピッタリ■
「将来自分のお店を持ちたい!」
飲食店で働いている方、これから飲食店で働きたいと考えている方なら、一度は考えたことがあるのではないでしょうか?
当店はそのような≪想い≫を持った人に向けて環境を整えています!

□ポイント1:アットホームな雰囲気の中、切磋琢磨できる職場です!□
今働いているスタッフは全員がプロフェッショナルとして、質の高いサービスと料理を提供中。
コミュニケーションも活発で和気あいあいとした雰囲気の中、お互いに切磋琢磨できる環境です!
同じ思いを持った仲間と働けるので、刺激をもらえること間違いなし!

□ポイント2:一流の技術を幅広く学べます□
ワインに関する勉強会やフランス料理勉強会など、希望に応じて開催しています。
向上心があり、自身の成長を望む方!
きっとためになる経験が身につくはずです。

飲食経験者の方、歓迎!!
イタリアン、フレンチ、中華など、料理のジャンルは問いません。
アナタが培ってきた接客技術をいかんなく発揮できる環境を整えています!
スタッフが実力を発揮できる環境、夢の達成に近づける環境を整え、皆様のご応募をお待ちしています。

◆姉妹店のご紹介◆
◇アトリエ・ド・アイ(白金)
・アラカルト、プリフィックスで料理を選べる少しカジュアルなフレンチレストラン。
◇ラ・ピッチョリー・ド・ルル(恵比寿)
・フランスの各地に根付いた郷土料理とワインを楽しめるお店。
<応募先>GINZA chez tomo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。