オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 22:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉酒場 ふじ

「肉酒場 ふじ」の求人情報

[ ニクサカバ フジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉刺しと肉料理 お肉を堪能できる店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR総武線 中野駅より徒歩4分 東京メトロ東西線 中野駅より徒歩4分
勤務地 東京都中野区中野5-56-11 白百合ビル 1F [地図]
運営 株式会社Planter

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉刺しと肉料理 お肉を堪能できる店> 肉酒場 ふじ

◆◇◆ 多店舗展開に向け、当社の軸となるスタッフを募集 ◆◇◆
~~ “あなたが主役です!★ ~~

~~ 3月オープンしたお店で中核メンバー募集! ~~

当社期待の新業態!!
それが、中野「 肉酒場ふじ 」です。

お肉のいいところを余すとこなく盛り込みました。

鮮度が命の 肉刺し
様々な技法を駆使した 肉料理

当社のノウハウを詰め込みました。

肉が食べたいけど、肉バルじゃない、焼肉じゃない。 そんな声にお応えします!
肉専門居酒屋。それが肉酒場ふじの立ち位置です。

オープン2ヶ月目にして常連多数。
弊社の店舗の中で最も手ごたえのあるお店となりました!!

この度、増店に向けて共に頑張って頂ける方を募集致します。

「これまで培った経験を活かして活躍したい」「ヤリガイのある仕事がしたい」「自分の力を試したい」そんな方に最高のステージです!
当店は1人1人が主役、そして、全員が繋がっています。
これから一緒に「作っていく」、そんな想いで入社いただきたいと思います。
大胆なチャレンジで進化を遂げる当社で、あなたの個性や技を発揮しませんか!!


ところで、、、、

運営の株式会社planterの事も少し。

「皆で幸せに」 

それがplanterの大事とする所です。

※休みもプライベートも大事にしましょう。

年末年始・夏季休暇などなど
スタッフの連休取得や、お休みにも柔軟に対応致します。
体があっての仕事。環境を大切にします!

※月々インセンティブあり

店舗営業利益の25パーセントを社員で分配しています。
業績連動ですので、やればやるほど収入もついてきます。

店長、料理長などは500万円以上の年収を稼ぐ方もいます。
業界最高水準の待遇で長く働ける環境を整えました。

※独立支援

当社である程度働いて頂き(最低1年)数字を残していただいた方には、
業務委託にて独立も可能となります。

「飲食店オーナー集団」を作る事もplanterの目標の一つです。


『入社後』

肉酒場ふじにて業務を覚えて頂きます。
planterという会社を感じて下さい。

planterは6期目の第2創業期となります。
少しずつ会社の体制も整い、今後出店攻勢をかけていきます。
共感して頂ける仲間と会社を作りあげて行ければ幸いです。
<応募先>肉酒場 ふじ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。