オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:41]

NEW! 【月7日休/連休も3回/長期休暇年間3回】和やかな職場で丁寧にフォロー!昇給年1回《待遇&休暇充実》

「鮓 ふじなが」の求人情報

[ スシ フジナガ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制鮨屋
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩2分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区麻布十番1-5-18 カートブラン麻布十番 4F [地図]
定休日 毎週水曜日、月3日火曜日(月に3回連休あり!)
誕生日にはスタッフ同士でお祝い☆
誕生日にはスタッフ同士でお祝い☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜45万円 ※経験・能力を考慮して給与決定します。
◎試用期間3カ月(期間中の給与変動はなし)
◎交通費全額支給
◎年1回昇給あり(頑張りに応じて随時昇給もあります)
◎賞与あり

【給与例】
・38歳男性職人(当店に丸1年):月給41万円
・48歳男性料理長(当店に6年):月給53万円※特例
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 第二新卒の方は歓迎!
和食経験のある方も大歓迎
流暢な日本語の会話が可能な方
勤務時間 9:00〜23:00まで(休憩あり・シフト制)

営業時間
18:00〜/20:30〜の2部制(22:30閉店)
休日・休暇 月7日(定休日:毎週水曜日、月3日火曜日(月に3回連休あり!)
年末年始・GW・夏季(各1週間程度)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ・社内イベントあり(美味しいお店での食事会など)
・インフルエンザ予防接種
・独立支援制度あり(ノウハウの伝授はもちろん、仕入れ先の紹介もします)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::::::::
\若手・ベテラン関係なく仕事をお任せ/
気さくな男性スタッフが在籍!和やかで質問しやすい雰囲気◎
「寿司業界は厳しくて怖い」そんなイメージを払拭!
若いうちからスキルを身につけよう
::::::::::::::::::::::::::::::


【仕事内容】
仕込み・盛り付け・調理補佐・焼き場まで、スキルや経験に応じてお任せ。
まずは簡単な作業から慣れ、少しずつ仕事の幅を広げていきましょう。
魅せるカウンターと仕込みの厨房が分かれているので、まずは仕込みに集中することもできる環境です。

営業中は大将の隣で調理補佐をしていただきます!
経験も知識も群を抜いて豊富な大将が、一つひとつしっかりと教えていくので安心してください◎
仕込みの時などに握りを教わることができるので、いずれお客様の前で握ることもできますよ♪

==【ここがポイント】==
▼成長できる環境です
当店はあなたの成長を全力でサポートしていきます。
年齢に関係なく、意欲のある方にどんどん仕事をお任せ。
職人として次のステージへ進みたい方に適した環境です。

あなたのやる気次第で3~4年でキャリアアップも可能◎
ゆくゆくは仕入れスキルなども伝授していく予定です。
一生の仕事にしていくために、当店でしっかりとノウハウを身につけませんか?

▼長く活躍できる職場です
年1回の昇給、賞与があり、家庭を持つ男性でも腰を据えて働ける職場です。
月7日の休日に加え、年末年始、GW、夏季休暇も各1週間程度ございます。
家族との時間を大切にしたい、働き盛りの方でもメリハリを持って働けますよ。

▼業界屈指の有名店◎革新的な技術を身につけるチャンス!
『鮓 ふじなが』では、こだわりの食材の持ち味を活かすため、下処理や熟成方法にもこだわっています。
江戸前寿司の進化論に基づいた伝統の手仕事や学びが得られますよ!
また、当店の厨房には寿司屋では見ることのない鉄板や生ハムのスライサーのほか、最新・最高品質の機材が整っています。
今後多様化していく寿司業界でやっていくために必要な、新しい技術も学べる環境です◎

▼雰囲気はとてもフランク◎一つひとつ丁寧に教えます!
ポリシーは「人と人が関わり合う仕事だからこそ、働くスタッフ一人ひとりを大切に」。
『鮓 ふじなが』には、スタッフ同士打ち解けた雰囲気で仕事に励める風土があります♪
わからないことは何でも質問してくださいね。
今まで培ってきた技術は、スタッフに惜しみなく指導します。
昔ながらの目で見て覚えるという修業スタイルではありませんので、安心してください!


【こんな方を歓迎します】
◎若いうちにスキルを磨きたい方
◎体力仕事に自信がある方
◎仲間と協力して仕事に取り組める方
◎向上心や熱意を持って仕事に取り組める方
◎これまで以上にスキルアップしたい方
◎有名店で自分の知識や技術を磨きたい方

若手・ベテラン関係なく、挑戦・成果を出した方はどんどん次のステップに進めます!

「仕事を通してキャリア形成をしたい」、「将来独立したい」など、あなたの夢を聞かせてくださいね。
ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 魚の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮓 ふじなが 調理スタッフの募集

お店の特徴 <会員制鮨屋> 鮓 ふじなが

仲間想いの男性スタッフが多く在籍
仲間想いの男性スタッフが多く在籍
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
::::::::::::::::::::::::::::::
麻布十番にある完全会員制寿司屋
気さくな男性スタッフが多数活躍中!
キャリアアップや独立など、目標をもった若手スタッフが切磋琢磨しています◎
月7日のお休みや、連休も3回あり、長期休暇も年間3回あるため、お休みも充実しております!
スタッフの未来を考えて、丁寧に育成していきます◎
::::::::::::::::::::::::::::::


\未経験の方も大歓迎/
現在『鮓 ふじなが』では、職人と職人見習いを積極採用しています!
「職人としてのスキルを磨きたい」そんな熱意にあふれる方を大募集中です。

当店は、若手・ベテラン関係なくスキルによって仕事をお任せしています。
「若いうちから実力で実績を残していきたい」
「これまで培ってきたスキルを発揮して、第二のキャリアを築きたい」
そんな方には、ピッタリの環境です!

裁量の大きい職場環境ですので、やりがいを感じながらスキルアップを目指していけます。
20〜40代の仲間想いのスタッフたちが、和気あいあいと楽しく仕事をしています♪
あなたの仲間入りを、心待ちにしていますよ!

麻布十番にお店を構える『鮓 ふじなが』
完全会員制ながら、業界でも一目置かれる有名店。
「一つとして普通でない、唯一無二の握り」を提供し、来るたびに驚きと感動が味わえる熟成寿司の名店として知られています。

堅苦しさを感じさせない雰囲気づくり
普通であれば関わることができないような方たちとの出会いも魅力のひとつ。
会話を交わしながら楽しく過ごしてもらえるよう、親しみやすいアットホームな雰囲気を心掛けています◎

歴史文献や魚の勉強のために大学で学ぶなど、和食、寿司、魚に対しての知識量も豊富な大将。
メディアでも取り上げられる有名な大将から、直々に学べる機会はとても貴重です!
プロとして、"本物の美味しさを追求していける環境"が整っています。
わからないことはすぐに聞ける関係性を築いているため、のびのびと働いていただけます。

==当店の3つの魅力ポイント!==
▼その1)高パフォーマンスを発揮できる環境です
鉄板や生ハムのスライサー、バーナーでなく高火力で焼き上げる炭場など。
お客様に喜んでいただけるお料理を提供するための新設備を整えています。
食材を知り、素材の良さを最大限に引き出した調理法を習得し、お客様に喜んでいただけるメニューを提供しましょう。

さらに、今後の寿司業界の変化を見据えて、伝統にとらわれない革新的な技術が学べる最新設備も備わっています。
「もっと料理の面白さを追求したい」「新しい寿司屋を目指したい」
そんな方は、当店でワンランク上の技術を習得しませんか。

▼その2)「いずれは自分のお店を持ちたい」そんな夢を叶えませんか?
店舗運営・マネジメントに関する知識をしっかり伝授するので、独立に向けてしっかり準備していただけます。
独立して終わりではなく、その後のケアもおこなうので安心してチャレンジできるのも特徴です◎
他店では学べない仕入れルートを紹介するなど、独立後もしっかりアシストしますよ!

▼その3)働きやすい環境をしっかり整えています!
調理スタッフは月給35〜45万円、見習いスタッフが月給27〜32万円と、スタートから高水準の給与を保証いたします。
社会保険完備、昇給・賞与、季節の大型連休取得(各1週間)など、安心して働ける待遇が整っています◎
「独立を視野に入れて、腰を据えて学びたい」そんな想いのある方は、ぜひご連絡くださいね!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
当店は年功序列ではなく、スキルや適性に合わせてどんどん仕事をお任せします。
「今まで抱えてきたアイデアを形にしたい!」
「若いうちから実力で実績を残していきたい!」という方にぴったりな環境です。


大きな転換期を迎えている飲食業界。
新しいことに挑戦したいという風潮が根付いている今だからこそ、思い切ってチャレンジしてみませんか?
「お客様が感動するものを自らの手でつくり上げたい」
「そのための技術を基本から学び直したい」
そんな想いがあれば、技術もノウハウも0からしっかり教えていきます!

気負わずに、和気あいあいと楽しみながら学んでいただける職場です。
あなたからのご応募を、スタッフ一同お待ちしています!!
寿司を本格的に学びたい方を歓迎!
寿司を本格的に学びたい方を歓迎!
ハイレベルな技術を取得できる環境です
ハイレベルな技術を取得できる環境です
独立希望者も大歓迎です!
独立希望者も大歓迎です!
若手のキャリア形成もサポートします★
若手のキャリア形成もサポートします★
店内のバカラは全てお客様から頂いたもの
店内のバカラは全てお客様から頂いたもの
大将の藤永大介
大将の藤永大介
<応募先>鮓 ふじなが
調理スタッフの募集
鮓 ふじなが
鮓 ふじなが [会員制鮨屋]
麻布十番駅より徒歩2分
調理スタッフ 月給35万円〜45万円