オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小籠包スタンド

「小籠包スタンド」の求人情報

[ ショウロンポウスタンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 小籠包と担々麺を提供するお店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩3分 京急本線 京急川崎駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区小川町5-10 チネピット 1 [地図]
定休日 月一不定休
運営 株式会社Sunrise

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <小籠包と担々麺を提供するお店> 小籠包スタンド

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
★オープニングスタッフ募集★
女性も気軽に楽しめる中華酒場
若手スタッフがイキイキと活躍中!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


じゅわっとあふれる肉汁が自慢の小籠包とピリ辛の担々麺を楽しめる、テラス席もある、おしゃれな中華バル『小籠包スタンド』。

2021年4月に川崎のおしゃれスポット
ラチッタデッラにてリニューアルオープン!
活気にあふれた大衆的な雰囲気でありながら、
女性のお客さまも気軽に立ち寄れるお店を目指します!

***一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集!***
当店はリニューアルオープンに向けて、新規スタッフの募集を決定!
「一緒に新しいお店を盛り上げたい」
「中心メンバーとして、これからお店を創っていきたい」
そんなチャレンジ精神にあふれた方を歓迎します◎

◆スタッフ同士の親睦を大切にしています◆
スタッフ一丸となって盛り上がる環境作りを大切にしています。
毎年楽しいイベントを多数開催!
夏にはBBQ、冬にはスノボー、その他に泣ける卒業式等のイベントから、飲み会・社員旅行などのレクレーションを実施しています。

スタッフ同士の仲の良さは、仕事のモチベーションにもつながりますよ◎

【運営会社:株式会社Sunrise】
社長は、飲食業界の「第5世代」として注目を集めている人物。
川崎エリアでドミナント展開を行っています。
「生まれ育った川崎の街を飲食で盛り上げていきたい!」と、川崎を愛する社長だからこそできる、店づくりの強みがあります。

今後も新規出店を視野に入れていますので、新規立ち上げから参加できるチャンスもあります。

『20代・30代・40代のスタッフが多数活躍中!』
明るいメンバーが和気あいあいと楽しく毎日頑張っています。

「稼ぎながら楽しく働きたい」
「独立の夢を叶えたい」
「雰囲気の良い職場で働きたい」

そんな思いをもった方を大歓迎です!

あなたと一緒に働ける日を心からお待ちしています◎
<応募先>小籠包スタンド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。