オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 恵比寿それがし
NEW! 純米酒とナチュラルワインと和食の居酒屋。入社3年で年収600万も◎あなたの経験を活かして働きませんか

「恵比寿それがし」の求人情報

[ エビス ソレガシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西2-3-11 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社JO
☆和食・純米酒・ワイン…オトナの居酒屋☆
☆和食・純米酒・ワイン…オトナの居酒屋☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30.9万円〜40万円 ※みなし残業45H(固定残業8万円含む)
※前職での給与・経験を考慮します
採用後の試用期間(お試し期間)は2週間〜1カ月:時給1300円
その後契約社員期間6カ月:月給30万円〜
入社から7カ月以降より、正社員として勤務していただきます!
└一度働いてみて、お互いに確認してからの入社が可能です◎

◆随時昇給あり
◆賞与年2回
◆インセンティブ制度あり(月の売上などに応じて ※6万円支給実績あり)
◆交通費全額支給

【年収実績】
■入社1年目 36歳スタッフ 年収500万以上
■入社3年目 31歳店長スタッフ 年収600万以上
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 キッチンの経験がある方優遇いたします
勤務時間 12:00〜24:00(シフト制)
実働8h・休憩1〜1.5hあり

※希望勤務時間がある場合はご相談ください。
終電考慮
休日・休暇 月8日休み(シフト制)
希望によって月6・7・8日のうちから選択できます!
休日日数や給与など、働き方はお気軽にご相談ください◎

◆夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・社会保険完備
・まかない・食事補助あり
・制服貸与
・引越しサポート制度(審査あり)
・繁盛店視察
・ワインの研修会・試飲会
・独立支援(社内独立実績あり)
・海外視察を兼ねた社員旅行(NY、ロンドン、スペイン、イタリア、タイ、国内も多数!)
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
和食のスキル、調理経験を本気で磨きたい方を歓迎します!
日本酒の知識、和の調理技法、独立のノウハウ…幅広く学べる環境です◎


【 仕事内容 】
簡単な仕込みから難易度の高い作業まで、スキルや経験に応じてさまざまな調理業務をお任せします。
あなたの若い力とやる気・経験を存分に発揮できる職場です!

事業拡大に伴い、ゆくゆくは料理長として活躍していただきたいと考えています!
新店や新業態のオープニングに携わるチャンスもアリ◎

= ここがポイント♪ =
■選べる休日数!月8日休み可◎
基本は月8日休みを推奨!
「しっかり稼ぎたい」「早期キャリアアップを図りたい」という方には、月4〜6日休みでの働き方もご用意しています。
ご自身のライフスタイルに合わせて、勤務日数をご相談ください。

■日本酒の知識が身につく
当店では純米酒を豊富に取り揃えています。
酒蔵見学で作り手の想いや製法を知ることができ、当店の利酒師から生きた知識を直に学べます。
学んだことは、すぐに業務に活かすことができ、日々成長を感じられますよ。
料理に合うお酒、お酒に合う料理…最高の組み合わせをお客さまに提案していきましょう。

■調理もホールも関係なく、互いに高め合える
スタッフ同士がアイデアや意見をぶつける中で、1人では思いつかなった料理やサービスが生まれます。
スタッフの職種に関係なく、仲間と共に互いに助け合い、励まし合い、そして高め合える環境です。

■独立やステップアップを目指す方も歓迎
「将来自分のお店を持ちたい」と考えている方には、店舗運営のノウハウも教えます!
これまでの経験を活かして活躍したい方、ステップアップを図りたい方にとっても最高の環境です!

和食と日本酒を愛する仲間がイキイキと働いている環境で、知識やスキルを磨いていける環境です◎
「若いうちからさまざまな経験を積んでスキルを身につけたい」という方にはピッタリ。
事業拡大に伴って、責任あるポジションにチャレンジできる機会も増え、やりがいも感じられます!
私たちと一緒に、働きながら成長していきましょう!

少しでも興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 和菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>恵比寿それがし 調理スタッフの募集

お店の特徴 <和食店> 恵比寿それがし

大人の居酒屋
大人の居酒屋
◆◇恵比寿の人気スポット!『恵比寿それがし』
日本酒と自然派ワインを愉しめるお店♪◇◆

\\ただいま、ホール、調理スタッフを積極採用中!//

2025年夏高輪ゲートウェイ駅にて新店舗『品川それがし(仮)』オープニングスタッフも併せて募集します。

『恵比寿それがし』といえば、
和食・日本酒・ワインを愛する仲間が集まり、女性スタッフも多数活躍しています!
今後もさまざまな事業展開が進む成長企業でやりがいもバツグン◎
「心地良い空間を作っていくことが好き」
そんな方にピッタリな環境です!

----・----・----・----・----・----
『恵比寿それがし』はこんなお店です!
----・----・----・----・----・----
 
~『それがし』ブランドの王道!~
こだわりの素材を活かした和の逸品を愉しむ「オトナの居酒屋」です。
全国から厳選した純米酒と、自然派中心のワインを揃えています。

30席ほどのこぢんまりとした空間の店内は、木の温もりを感じさせるシンプルで落ち着いた雰囲気に。
恵比寿に住む近隣の方やオフィスワーカー、土日祝はカップルなど、さまざまなお客様で賑わっています。

~『それがし』といえば日本酒!~
「お客様に美味しいと思えるお酒に出会っていただきたい…」
そんな想いから、美味しいお酒とお料理のマリアージュをご提案。
日本酒は特に純米酒に、ワインは自然派にこだわって厳選しています。

~「どのメニューを頼んでも美味しい」と言われる居酒屋~
私たちのウリは日本酒だけではありません。
お酒に合うどの料理にも手を抜かず、お客様の舌を満足させることに心を砕いています。
あぶり明太子、こだわりの手法を使ったポテトサラダ、特製メンチカツなど目も心も喜ぶ料理の数々を提供しています◎

===*====*===
好待遇・安定した会社で働くメリット
===*====*===

2025年 夏に高輪ゲートウェイ駅にて『品川それがし』出店致します。
オープニングスタッフも合わせて募集いたします。
新しいことにどんどんチャレンジしたい方、お店の立ち上げに携わりたい方、お店をイチから作っていきたい方は大歓迎◎
あなたの笑顔とやる気で、当社に新しい風を吹かせてください!

【 代表メッセージ 】
創業時から「食に携っていることに誇りを持ってほしい」と言い続けてきました。
そんな中迎えた、世界的な新型コロナウイルスの感染拡大。
その影響により私たち飲食業の見られ方・あり方も大きく変わりました。

それでもお客様に支えられ安定した経営を続けてこられたのは、ひとえに「美味しい料理を作る」という基本姿勢を崩さなかったことだと感じています。
どんな状況であっても生き続け、必ず必要とされる仕事であることに誇りを持って働いてほしいと思っています。

~◆系列店舗紹介◆~ 
■恵比寿それがし(恵比寿)
■酒場 それがし(五反田)
■鳥料理 それがし(五反田)
■LOVAT(恵比寿)
■VIGO(五反田)
■とり口(五反田)
■あんこと(web)
■豆富食堂(恵比寿)
■目黒それがし(目黒)
★コーポレートサイト★
https://jo-inc.jp/

お客様の「美味しくて楽しい時間」のお手伝いをするのが私たちの使命です。
そのために、現状に満足することなく、これからもサービスと料理の追求を続けていきます◎
ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
取り扱う日本酒は純米酒のみ
取り扱う日本酒は純米酒のみ
名物の炙り〆鯖の棒寿司
名物の炙り〆鯖の棒寿司
ホールスタッフ
ホールスタッフ
キッチンスタッフ
キッチンスタッフ
店舗も多数あり
店舗も多数あり
半個室
半個室
<応募先>恵比寿それがし
調理スタッフの募集
恵比寿それがし
恵比寿それがし [和食店]
恵比寿駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給30.9万円〜40万円