オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 白髭のシュークリーム工房

「白髭のシュークリーム工房」の求人情報

[ シロヒゲノシュークリームコウボウ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋菓子の製造・販売
客単価 500円〜1000円
最寄駅 小田急小田原線 世田谷代田駅より徒歩3分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩7分
勤務地 東京都世田谷区代田5-3-1 白髭のシュークリーム工房 1階 [地図]
定休日 火曜定休
運営 株式会社パフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋菓子の製造・販売> 白髭のシュークリーム工房

世界で唯一のスタジオジブリ公認の洋菓子店です。
杉並区の浜田山で開店してから早10年が経ち、より大きなお店に移転した今では世界中からジブリファンの方達が集まるようになりました。
去年の11月からは吉祥寺で2店舗目もオープンし、より多くのお客様に手にとって頂けるようになりました。
ファンの方達に喜んでもらえるよう、またキャラクター商品だからと洋菓子屋としての初心を忘れぬよう、皆んなで話し合いながら日々精進しています。

お菓子の基礎を学びたい方、ジブリが好きな方、接客が好きな方、手先が器用な方、この機会に是非ご応募下さい。
お店は世田谷代田駅から徒歩3分にある、ジブリの映画に出てきそうな洋風民家の1階に構えています。
緑に囲まれた環境でのびのび働きませんか?
<応募先>白髭のシュークリーム工房

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。