オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 相州長屋 湘南平塚店

「相州長屋 湘南平塚店」の求人情報

[ ソウシュウナガヤ ショウナンヒラツカテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥、釜めし、わっぱめしの食べれる居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 平塚駅駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県平塚市宝町6-2 [地図]
運営 相州長屋 湘南平塚店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥、釜めし、わっぱめしの食べれる居酒屋> 相州長屋 湘南平塚店

利き酒師も活躍中!
県内酒造メーカー訪問などもあり、学びながら成長できるお店です!


「相州長屋 湘南平塚店」は2000年に開店し、今年で18年目を迎える和食居酒屋です。
平塚駅から300メートルほどの好立地で連日賑わっていますが、
どこか隠れ家的な、落ち着いた雰囲気も魅力のお店です。

季節により様々な料理を提供していますが、中でも看板料理は串やき、お刺身、わっぱめしなど。
お酒も多種多様に取り揃え、旬の味覚の数々とともに、ゆっくりと堪能していただけます。
5〜60名まで大小の宴会に利用可能な6つの個室があり、広いシーンで地域のお客様に利用いただいてきました。

~募集のきっかけ~
スタッフが何人か、新たなステップのため卒業することになりました。
この機会に何名か新しい方に来ていただき、お店の「次の世代」を一緒に創っていきたいと考えています。
「ただのスタッフではなく、お店作りのメンバーとして参加したい」という気持ちのある方を歓迎します!

~私たちの想い~
飲食店は時代とともに変化し進化してゆく、不思議な商売です。
流行に対して敏感でありつつ、変わらぬ信念も併せ持たなければ、続けることが容易ではありません。

飲食店において大切なものとはなんでしょうか?
美味しい"料理"や"サービス"、"居心地"など要素は色々ありますが、
いちばん大切なのは、「人対人の関わり合い」であると、私たちは考えています。

自分が心から「楽しい」と感じられる仕事ができれば、働く同僚やお客様にもその気持ちが伝わります。
私たちは、あなたがそんな仕事をこのお店で見つけられるよう、お手伝いをします。
ぜひ一緒に、『長屋』を楽しめるような仕事をしませんか?
<応募先>相州長屋 湘南平塚店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。