オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たい夢 北浦和店

「たい夢 北浦和店」の求人情報

[ タイムキタウラワテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 たい焼き、大判焼き
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 北浦和駅より徒歩3分 
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-34-13 [地図]
運営 株式会社オーバン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たい焼き、大判焼き> たい夢 北浦和店

■☆全国に160店舗を展開中★薄皮たい焼きで話題の『たい夢 北浦和店』☆■
~元気なアルバイトメンバー募集中!~

北浦和駅より徒歩3分の好立地♪
通勤便利で働きやすさ◎!
町の一角にある、いつも美味しい匂いを漂わせるたい焼き屋さんです。

◆販売テイクアウトスタイルのお店!◆
店内にはイートインスペースはありません。
お店で調理したたい焼きをショーケースで販売しています。
仕事帰りの方や女性客、地元の方々で賑わっています!

◆たい焼きの種類も豊富♪◇
・おぐら
・カスタード
・チョコレート など

メジャーな商品~季節に合わせた一品まで、沢山のお客様に満足していただける工夫をしています!
ぜひ当店のたい焼きを食べていただき、その良さをお客様に伝えてくださいね♪

◆伸び伸びと働ける環境!◇
経験が浅くても大丈夫!!
たい焼きの調理法や接客のマニュアルがありますのでご安心ください。
そして、分からないことは先輩スタッフがしっかりサポートします!
シフトも出来るだけ融通を利かせます♪

★ お店より一言! ★
飲食経験は気にしません。
元気良くお客様やスタッフとお話ができ、仕事も一生懸命にこなしていただければOkです♪
「たい焼きが好き!」「接客を学びたい!」「調理のスキルを身につけたい!」etc.
そんな方にぜひご連絡いただきたいです☆お待ちしています!
<応募先>たい夢 北浦和店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。