オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月16日 19:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. タイ屋台999 新宿店

「タイ屋台999 新宿店」の求人情報

[ タイヤタイカオカオカオ シンジュクテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 タイ料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩9分
勤務地 東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社カオカオカオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タイ料理> タイ屋台999 新宿店

=================
タイ本場の屋台を再現したお店!
お店の発展に貢献しくれるスタッフ募集☆
各種手当・待遇充実◎
あなたの経験を活かして働いてみませんか?

=================

各線新宿三丁目駅からほど近く。駅チカで通勤も便利!
「リアルなタイ屋台の100%再現」を追求している『タイ屋台999 新宿店』です☆

店内はバンコクの明るい雰囲気をイメージ。
赤や青、黄色などのカラフルな椅子や食器なども、タイから持ち込んだもの。
BGMもタイのフェスティバルを連想させるポップな音楽が流れています!
まるでタイに来たかのような感覚を味わえるのが特徴です◎
「みんなの台所」を目指し、あたたかみのある接客でお客様をお迎えします。

飲食店が立ち並ぶこのエリアですが、本場のタイ屋台を味わえると多くのお客様にご利用いただいています◎
場所柄サラリーマンや2次会などの宴会でご利用される方も多くいらっしゃいます!
どんなシーンでも楽しく食事ができる、それが『タイ屋台999』です☆

***店名『タイ屋台999』の由来***
タイで縁起が良いとされている「9=カオ」を3つ並べて『999(カオカオカオ)』。
当店ですべての方に最高の思い出を作っていただきたいという願いを込めました。
これからも、料理を通して素敵な空間を提供していきます!

***タイ屋台の味にこだわっています***
当店ではNO.1のタイ屋台の味を追求し、自慢の料理をご提供!
某グルメサイトでベストシェフレストラン賞を受賞したことのあるシェフが腕を振るいます。

\人気メニュー「カオマンガイ」/
オーナーが現地まで出向き、研究を重ねた当店自慢のメニュー。
旨味が凝縮された鶏肉、秘伝の配合で作られた当店特製のタレ、現地で使用されているお米に近いタイ米を使用し、徹底的に本場の味わいに近づけました☆
当店に来たらまずはお召し上がりいただきたいメニューです!

カオマンガイ以外にも、タイ料理で人気の「ガパオライス」「パッタイ」、生春巻きなどの一品メニューも豊富にご用意しています◎
また、お酒もたくさん楽しみたいというお客様のために「バケツビール」もご用意!
お好きなメニューで、楽しいひと時をお過ごしいただけます♪

〜◆ここがポイント◆〜
シフト制で働きやすい!
アルバイトの方は週1回から勤務可能!
予定を立てやすいのがポイントです◎
また平日のみ、土日祝のみ、扶養内勤務もできるので、ぜひ一度ご相談ください。

本場の雰囲気を味わえる!
当店の最大のポイントは、タイ本場の雰囲気。
お客様にも雰囲気を楽しんでいただくため、空間作りを大切にしています!
日本ではなかなか味わうことができない本場の雰囲気を味わいながら働けますよ◎
食材や料理に関しても詳しくなれます!

誰でも活躍できる環境!
日々営業を通してしっかり指導していくので、経験者はもちろん、飲食未経験の方でも活躍できる環境です◎
働きながらスキルを身につけ、スキルアップしていきましょう!
優しいスタッフばかりなので、分からないことは何でも聞いてくださいね♪

【求職者の方へメッセージ】
タイが好き、タイ料理が好き、そんな方はとても楽しく働けること間違いなし!
自分の好きが広がる空間で一緒に働いてみませんか?
タイの魅力をもっと知ることができると思います!
タイ料理の勉強をしたい方も、大歓迎です☆
皆様からのご応募お待ちしております!

《運営会社:株式会社カオカオカオ》
東京を中心にタイ屋台料理屋を運営している会社です。
会社として「論理的、計画的、物語的」を掲げ、主観だけでなく経験と勘で客観的思考をおぎなうようにスタッフに伝えています。
「新しいタイを作る」ことを使命として、今後も店舗展開を続けていきます!

==代表・新井勇佑氏の想い==
代表の新井勇佑氏は、好きで通っていたタイ料理屋で働いたことがきっかけで、独立・開業を目指しました。
日本にタイの人が日常的に食べている「タイ屋台料理」のお店がほとんど存在しなかったこと、「業種×業態」の法則に従い「タイ料理×居酒屋」にニーズがあると考えたことが『タイ屋台999』をオープンするきっかけになりました。

お店を運営する上で力を入れているのが「店長」の存在。
店長の存在でお店が大きく左右するので、特に重視しています。
そのため月に1回社内塾を開催し店長育成に力を入れ、今後の店舗の発展に向けて動いています◎

〈姉妹店紹介〉
・日比谷グルメゾン店 東京都千代田区内幸町1-7-20 日比谷グルメゾン 区画3
・新橋店 東京都港区新橋3-16-12 横山ビル1階
・二子玉川店 東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズタウンフロント7階
・大阪梅田店 大阪府大阪市北区曽根崎2-9-17
・下北沢店 東京都世田谷区北沢2-11-15 ミカン下北 A-207

今後2022年10月に大阪市北新地周辺、2022年11月に豊島区池袋周辺、2022年12月に足立区北千住周辺に新店オープン予定です!
これからもどんどん成長していきます!
<応募先>タイ屋台999 新宿店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。