オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西麻布 エピセ

「西麻布 エピセ」の求人情報

[ ニシアザブエピセ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新感覚の中華料理とワイン
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩6分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区西麻布4-10-7 1F [地図]
定休日 日曜日、祝日、第2土曜日
運営 ピューパルドリーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新感覚の中華料理とワイン> 西麻布 エピセ

◆◆ヌーベルシノワ×ワインのラグジュアリー四川料理◆◆
〜しっかり学べる厚待遇で働きませんか?〜


\\中華料理の調理経験者、積極採用中//
中華料理の調理経験がある方なら、すぐにご活躍いただけます!
中華料理をさらに極めたい方、お料理の見た目の美しさも追求していきたい方、お待ちしております!

私たちのお店『西麻布 エピセ』は、ヌーベルシノワスタイルの中華料理店。
六本木からほど近いシックな街・西麻布にひっそりと佇む大人の隠れ家です。
本格中華料理と豊富な品揃えのワインをご用意しています。

◆『西麻布 エピセ』の料理とワイン
新鮮な食材と「スパイスの魔術師」と「匠の技」が創り出す「オンリーワン」の味をワインとともにお楽しみいただいています。

フランス料理のように綺麗に盛りつけられたお皿は見て美味しく、食べて納得。
『西麻布 エピセ』では化学調味料を一切使用していません。
多種多様な食材や出汁、香辛料、ハーブを組み合わせることで、自然でクリア、そして滋味深い味わいを出しています。
お客様に喜んでいただけるよう手間暇は惜しまず、食材の良さを引き出しながら、オンリーワンの味わいを求め日々精進しています。
中華の概念を変える料理の数々に時間も忘れてしまいます。

ワインの品揃えはフランスとカリフォルニアを中心に約300種。
リーズナブルなものからグランヴァンまで、ワイン通も興奮のラインナップです。

◆一流のお客様が集うラグジュアリー空間
一流ビジネスマンの方々による接待利用や芸能人・著名人の方のお忍びも多い当店。
ラグジュアリーかつプライベートな空間を大切に、落ち着いた雰囲気の個室を大小様々ご用意しております。
落ち着きのあるヨーロピアンモダンにシノワズリーを散りばめたスタイリッシュな内装は、またとないひと時を演出いたします。
<応募先>西麻布 エピセ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。