オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリア料理モナリザン

「イタリア料理モナリザン」の求人情報

[ イタリアリョウリモナリザン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 一軒家イタリアンレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩7分 京急本線 京急川崎駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区東田町4-10 自社ビル 3階建て [地図]
定休日 年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <一軒家イタリアンレストラン> イタリア料理モナリザン

◇+◇--------------◇+◇
個人経営でも大手並みの待遇!
創業59年目の老舗イタリアン
伝統と独自の技法を掛け合わせたメニューに舌鼓
繁盛店のノウハウを習得できる◎
時代の最先端技術を駆使したハイテク店舗☆
安定&新しいことにチャレンジする社風
◇+◇--------------◇+◇


1964年に創業し、昔ながらの洋食料理をはじめとした多彩な本格イタリアンを提供する『モナリザン』。
オープン時に帝国ホテルの料理人の腕を借りて、洋食料理店としてスタートしました!
当時は都内でもスパゲッティを食べられるお店が数店ほどしかなく、“川崎の小さなイタリアン”として名を広めました。
神奈川で最も古いイタリアンとして50年以上にわたって地元で愛され続け、現在もテレビ取材も多い話題のイタリアンで働けるチャンスです。
先日も某9人組人気アイドルグループが来店し、弊店名物料理に舌鼓を打たれておりました。この機会に奮ってご応募くださいね◎

~+◆人気店ならではのスキルアップ+大手並みの待遇◆+~
当店はランチタイム時に多くのお客様にご利用いただいており、常に満席の状態です。
しかし、忙しいからといって危ぶむなかれ!
59年という歴史で培ってきたスキルやノウハウを駆使し、満席時でもハイクオリティかつスピーディーなサービスの提供に成功しております。

暇なお店様では、それだけ料理をする機会も減りますし、十分な手当も期待できません。
しかしモナリザンは地元に根付いた人気店であるからこそ、様々なスキルアップチャンスに恵まれ、大手並みの待遇を受けることを可能にしております!

もちろん、社保完備、有給休暇、昇給、賞与、役職手当、資格手当、家族手当、などフルセットでご準備。残業もみなしや固定ではなく、全額お支払いしており、待遇も地域一番を目指しております。

お料理も、低温調理機等最新の技術へも積極投資。昔ながらの料理だけではなく、新しい技術も積極的に取り入れております。

当店でノウハウを習得したら、どこの店舗でも必要とされる人材になれますよ!
「将来自分のお店を持ちたい!」そんな想いの方は大歓迎です。


~+◆創業当時からの定番メニューも本場の味も人気のお店◆+~
創業当初からの看板メニューでもある「シーフードグラタン」や「ナポリタン」などの洋食料理は今も大人気です!
多くのお客様がお目当てで食べに来る「キャセロールスパゲッティ」は当店の名物です。
少し硬めの麺を、キャセロールという器に入れ、チーズ・ホワイトソース・トマトソースを載せてオーブンで焼き上げた逸品。
レパートリーも増やしており、豊富なラインナップも自慢です。

本場仕込みの手打ちパスタや仔羊グリル・手作りのデザートも多数ご用意あり。
街一番のイタリアンをあなたの手で生み出していきませんか?

~伝統を継承しつつも新しいエッセンスを加えたイタリアン~
オーナーは独自で日本料理やフレンチの技法を習得し、イタリアンに新しい風を吹かせています。
ソムリエ・チーズプロフェッショナル・オリーブオイルソムリエ・MBAなどとしても活躍中のオーナー。
料理人としての幅広いスキルを兼ね備えているため、さまざまな知識やスキルを間近で学べる環境です。

~+◆最先端の技術を駆使した店舗運営◆+~
オーナーが外資系IT企業の出身のため、店舗の効率化に着目!
業務の無駄を省けるよう、DX化をさまざまなところで取り入れているハイテクな店舗ですよ!
備え付のiPadやスマホでタイムカード打刻・給与明細の確認・食材の発注・情報共有が完結します。
テイクアウト事前受付システム・電話自動応答システム・Web予約システムの導入で、より現場での業務に集中できる環境を整えました。
歴史ある個人店でありながら、新しいことにもどんどん挑戦する時代の最先端を走る店舗です。

\現場スタッフからの声/
【イタリアン経験者のスタッフAさんより】
さまざまなセクションを経験することで、刺激や気づきを得られるので、とにかく毎日が新鮮です。
自分の調理スキルが成長している実感を味わいながら、お客様にも喜んでいただけるのがやりがいに繋がっています。

【中華料理経験者のスタッフBさんより】
別ジャンルからのチャレンジでしたので、最初は苦労しました。
ですが、入社2年目の今では週1回のランチ当番も任させてもらい、シェフや先輩の的確なアドバイスのもとで新しいメニュー開発にも携わっています。
さらに、クリスマス限定パスタは私のアイデアが採用されました!
うちのお店はチームワークも良いので、働きやすさもバツグンです。
和食や中華などの別業態からイタリアンの世界に転身したい方も、しっかりと技術を磨けますよ。

少しでも興味が湧いた方はお気軽にご連絡くださいね!
あなたと一緒に働けることをスタッフ一同楽しみにしています。

お店からの投稿

  • No Image

    最新情報はフェイスブックで随時更新中です。 https://www.facebook.com/monarizan/

    その他
    2018/12/04
  • イタリア料理モナリザン

    パスタ屋のイメージが強いお店ですが、セコンドにも最近は力を入れております。

    メニュー・イチオシ食材
    2018/12/04
<応募先>イタリア料理モナリザン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。