オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 横浜うかい亭[009]

「横浜うかい亭[009]」の求人情報

[ ヨコハマウカイテイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き、ステーキ
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
最寄駅 東急田園都市線 つきみ野駅より徒歩10分 小田急江ノ島線 中央林間駅よりバスで4分
勤務地 神奈川県大和市つきみ野6-5-2 [地図]
定休日 月曜定休・火曜不定休・年末年始
運営 株式会社うかい

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き、ステーキ> 横浜うかい亭[009]

==================
〜月8〜9日休み★年間休日107日!〜
安定した待遇のもとで"本物の技術"を学びたいアナタに来てほしい。
今期は海外2店舗目 台湾(台北市)へ出店予定。
お客様1人ひとりに向き合った、最高の空間創りを大切にしています。
==================


■□『横浜うかい亭』■□
時を重ねて輝きを深める、格調高き贅のエスプリ…
緑の庭園に囲まれた、明治時代のオランダ貿易商の迎賓館をイメージ。贅を尽くした豪奢な空間と、美食の芸術をお届けしております。

明治時代の異人館や迎賓館を彷彿とさせる豪壮な建築美に、優美な美術品や工芸品の数々が、時を越えた本物の輝きと華やかさを今に伝えています。
緑溢れる庭園を眺めながら、最上級黒毛和牛ステーキとめくるめく味の饗宴・職人との会話を楽しめるお店です。

「物語のある空間」「最高の料理」「おもてなしの心」をコンセプトに、来店〜退店までをリードしながら、いつまでも想い出に残るおもてなしを追求してください。
あなたの"もてなしたい"という気持ちはきっとお客様の心に届きます。

【 運営店舗:株式会社うかい 】
1964年に奥高尾でスタートしたうかいグループ。
和食、洋食をメインに、高級フレンチ鉄板、ブラッスリー、パティスリーなど多くの業態を出店してきました。
2014年には50周年を迎え、店舗数はレストランを15店舗、洋菓子店を3店舗、箱根には美術館の経営、運営もしています。
「ただの飲食店で終わらせない」という想いのもと、これ以上ない満足を追求し、食を超えた驚きと感動の提供。
まるで旅行に行くかのような気持ちになれる空間創りを行っています。

基本的なマニュアルはありません。
何よりも目の前のお客様1人ひとりに向き合い、心のこもった対応を大切にしてください。
柔軟に物事を考えながら最高のサービスを提供できる…そんなお仕事を探している方に是非ご応募いただきたです。

◆待遇面も充実◆
<月8〜9日休み★年間休日107日>
<所定労働8時間>
<退職金、各種手当>etc.
50年以上続く安定企業だからこそ、充実した環境作りにはとても力を入れています。

◆経験がなくても問題ありません◆
接客は、もちろん経験者も歓迎しますが、未経験者でも飲食に興味があればOK!
調理・接客などの飲食スキルだけではなく、言葉使いや作法、装飾、季節による様々な知識なども教えていきます。
幅広い視野を持ちながらスキルアップしてください!

自ら学び、挑戦していける、あなたからのご連絡をお待ちしています!

■運営店舗一覧■
〜和食〜
□うかい鳥山
□うかい竹亭
□とうふ屋うかい 鷺沼店
□とうふ屋うかい 大和田店
□東京 芝 とうふ屋うかい
□銀座 kappou ukai
□六本木 kappou ukai

〜洋食〜
□横浜うかい亭
□あざみ野うかい亭
□八王子うかい亭
□銀座うかい亭
□表参道うかい亭
□六本木うかい亭
□GRILL UKAI MARUNOUCHI
□ル・プーレ ブラッスリーうかい

〜製菓〜
□アトリエうかい たまプラーザ
□アトリエうかい エキュート品川
□アトリエうかい トリエ京王調布
□アトリエうかい 八王子工房

〜文化〜
□箱根ガラスの森美術館
<応募先>横浜うかい亭[009]

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。