オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 14:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮居酒屋 三郎

「海鮮居酒屋 三郎」の求人情報

[ カイセンイザカヤ サブロ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 海鮮を売りした居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR総武線 水道橋駅より徒歩3分 都営三田線 水道橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都千代田区神田三崎町3-3-17 ABリバー 102 [地図]
運営 SGY商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮を売りした居酒屋> 海鮮居酒屋 三郎

☆★☆全国の漁港から直送される鮮魚をリーズナブルな価格でご提供☆★☆
幅広い年代のスタッフが活躍している職場です!


~◆『海鮮居酒屋 三郎』について◆~
総武線・水道橋駅から徒歩3分。
全国の漁港から取り寄せる鮮魚が人気の居酒屋!
近くのビジネスマンの方を中心に毎日にぎわいがあるお店です◎

お店の自慢は産地直送の鮮魚を使った料理の数々。
浜焼きや刺身の盛り合わせをはじめ、マグロテール焼きやお任せ握りなど逸品料理や締めメニューまでお魚を使った料理をご提供しています。
また、地酒をはじめとしたお酒の種類も豊富!
お魚に合うものだけを全国の酒蔵から取り寄せています。

店内はまるでダイニングバーのようなスタイリッシュでオシャレな空間。
ソファー席や個室も完備しており、デートから会社の飲み会まで幅広いシーンでご利用頂いています!

~◆ 皆さまが活躍できる舞台を整えています ◆~
当店は学生さんから50代の正社員スタッフまで、幅広い世代のスタッフが活躍している職場です!
■アルバイトは近隣の学生とフリーターが活躍中
■社員は現在3名!30~50代のスタッフが活躍中

年齢の垣根を越えてスタッフ同士仲が良いので、皆さまもすぐに馴染めると思います!
個人店のようなアットホームな職場であなたも働きませんか?

~◆ 今までの経験が活かせる環境です ◆~
当店はあなたが今まで働いてきた経験や知識が活かせる環境です!
メニュー開発から店舗運営まで幅広い業務をお任せしていきます◎
もちろん、いきなりたくさんの業務を任せたりすることはありませんので、ご安心ください。
できることから徐々にお任せしていきます!

==求職者の方へのメッセージ==
ここまで、ご覧いただきありがとうございます。
今回の募集では経験よりも人柄を重視して採用します!
ですので、まずはお気軽にご連絡ください。
面接では皆さまの不安や疑問もなるべく、取り払いたいと考えていますので、どんどんと質問して下さい。
皆さまからのご応募お待ちしています!
<応募先>海鮮居酒屋 三郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。