オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 17:07]

「ら京」の求人情報

[ ラキョウ ]
▼お店データ
業態 極上鮮魚を食べる店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急池上線 池上駅より徒歩4分 
勤務地 東京都大田区池上3-40-26 1F [地図]
運営 株式会社ら京

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <極上鮮魚を食べる店> ら京

===================
毎朝、専属漁師から直送の極上鮮魚が届く店
店舗展開に向けてスタッフ募集
===================

ランチからディナーまで常に人気のあるお店『ら京』

池上駅から徒歩2分という好立地にあり、青い外観が目印です。
店内は広々と50席あり、ビジネスマンや家族、ご友人との飲み会、貸切の宴会などさまざまなシーンでご利用いただいてます。
雰囲気も温かみがあり、常にお客さまとスタッフとのコミュニケーションが盛ん。活気にあふれたお店です♪

【極上鮮魚メニュー】
極上鮮魚は毎日、専属漁師から直送されるものばかり。
その中でもこだわったものばかりを使用しているので絶品です。
和食や、お寿司屋で腕を磨いた料理人が丹精を込めて調理しているため、その味は格別。

『特別メニューの絶対に流通しない刺し盛』
定番のものから、なかなかお目にかかれない珍しい魚まで盛り付けた刺身盛り合わせ。
時価でご提供しています。

そのほかにも『おまかせ3種刺盛』や各種単品お刺身、一品料理まで幅広い鮮魚メニューをご提供しています。

まかないはその極上鮮魚が食べられます!!

【幅広い年代のスタッフ】
20代から60代まで活躍しており、ファミリー感があって仲が良いです。
明るい人たちが多く、しっかりとサポートしますので、スキルを磨くのにはピッタリ!

【求職者の方へ】
当店は大森で10年、移転して池上で2年と続いているお店です。
そんなお店は決まったマニュアルがあるわけではなく、柔軟に対応できる方々に活躍していただける環境となっています。
これから店舗展開に向けてお店の軸となれる方を募集します。

まずはお会いしましょう!
ご応募お待ちしております!
<応募先>ら京

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。