オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. アイガーデンテラス イタリアン  ピアット
【月8日~10日休み♩ライフスタイルに合わせて】給料33万~、働きやすさ×学べる環境整ったイタリアン

「アイガーデンテラス イタリアン  ピアット」の求人情報

[ アイガーデンテラス イタリアン  ピアット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア、ピッツェリア
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 水道橋駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区飯田橋3‐10‐9 アイガーデンテラス 3階 [地図]
定休日 夏季、年末年始
運営 有限会社フューチャースペース
働きやすく居心地の良さを大切にしています
働きやすく居心地の良さを大切にしています

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜40万円 ※経験、能力、前職の給与を最大限考慮致します
(上記給料は月8日休み 月10日休みなどライススタイルに合わせて対応しています)

■業績賞与(6月、12月年2回 ここ数年コロナ渦でもしっかりと支給)
■交通費全額支給 
■昇給随時
■各種手当あり(詳細は待遇を参照)
■チャレンジ給料(定期的に開催)
・新メニュー開発コンテストでメニュー入りした方に大入り
・ランチのピザコンテストで自身が発案したピザが1番売れた方に大入り
などキッチン・ホール関係なく自主参加で開催しています

■研修期間 
入社後、やはり合わなかったなど正直、面接だけではわからない部分も多くあると思います。
一か月を目安に研修期間とさせて頂いておりますが、その後は双方が納得したうえでより良い関係値(働き方を)をご提案できればとと考えています。
体験入店など柔軟に対応できますのでお気軽にご相談下さい。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 イタリアン、フレンチ経験者
ピッツァ経験者優遇 

◯イタリアンが好きな方
◯人柄重視いたします
勤務時間 平日 10:00〜23:00 (22:15ラストオーダーでお客様がいらっしゃらなければ閉店となります)
(休日は22:00閉店 21:15ラストオーダー)
 
 〇ご予約状況に応じて11:00入りや20:00上がりなどスタッフのケアを大切にしています。
 〇貸切時は宴会終わり次第営業終了です(場所柄ご宴会が多く月に数回以上は貸切を頂いております)
 〇休憩時間あり
 〇土日祝は閉店時間が1時間早いです。
終電考慮
休日・休暇 ■月8日休み(全社員しっかりと消化しています)
→ライフスタイルに合わせて月10日休みも対応しております
■年間休日100日以上
■夏季休暇、年末年始(1週間程度)、慶弔休暇、GW(一部)

※シフト制となります。平日、休日限らず希望の休みを取れるよう最大限配慮致します。
2週間毎のシフトとなりますので休日の予定が立てやすいのも魅力です!
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ■昇給あり
■業績賞与(6月、12月の2回 ここ数年コロナ禍でもしっかり支給)
■社保完備
■制服貸与
■まかない
■交通費支給
■チャレンジ給料

☆今後スタッフのがんばり次第で新たな福利厚生面を充実させていきます☆
・休日はしっかりと消化できるシフト作りを心掛けておりますが、万が一消化できなかった場合、休日手当を支給しております。
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
当店では様々な料理を学ぶ環境があります。
ピッツァは石窯で焼き上げる技術や国産小麦を使い一から作る生地まで学んで頂けます。
ピッツァだけでなく、こだわったチーズを使った前菜や乾麺や生パスタを使った様々なパスタ、メイン料理はお肉の火入れからソース、デザートではクラシックなものからモダンなものまで様々なお食事をご用意しております。今までの経験を生かしてご活躍頂くことや学ぶ環境が揃っています。ワインやチーズのプロもおりますので働きながら経験や知識を増やしていける環境も魅了です。


キッチンとホール、仕事内容が違うとはいえ、お互いの立場を理解、尊重できる人材を求めます。
長年にわたり働いてくれているスタッフが多く調理場、ホール共に大変雰囲気の良い職場となっておりますので
その仲間になってくれる方を募集します。

【仕事内容】
・まずは仕込みや盛り付けなど前菜・デザート場からお願い致します。その後ピッツァ場→パスタ・メイン場と全てのポジションをお任せします。その後、徐々にですが店舗管理(メニュー開発、在庫管理、販促活動、人材育成)など多岐に渡りおまかせしていきます。新メニューなど全員で話し合って決めていますので貴方のメニューがすぐに採用されることも♩店舗裁量でメニュー作りをしておりますのでやりがいは間違いなしです!

将来的には、副料理長や料理長を目指して頂ければと考えております。
分からないことは皆で丁寧に教えますので気兼ねなく聞いてください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 ピザメイク 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>アイガーデンテラス イタリアン  ピアット 調理スタッフの募集

お店の特徴 <トラットリア、ピッツェリア> アイガーデンテラス イタリアン  ピアット

学び×チャレンジ!働きながら成長できる場
学び×チャレンジ!働きながら成長できる場
□■□ご応募を検討してくださっている方へ□■□

飲食業って拘束時間が長いですよね、、体力的にもきついし、、、
報われないことも多いです。ですがいらっしゃったお客様からお食事を美味しいと褒めて頂いたり、楽しい時間をありがとう!など直接感謝を感じられるとても素敵な仕事だと私は考えております。明日への活力を与えることの出来るロマンある仕事・お店作りを一緒にしませんか?


また、当店ではまずスタッフの働きやすさや居心地の良さを第一に考えています。
やりがいがあってもギスギスした職場や無理難題を押し付けてくる気難しい上司など働いていくのは大変ですよね。。。
みんなが気持ちよく働けるよう社員、アルバイトスタッフ関係なく意見を出し合い働きやすい環境づくりをしています。


□■□ピアットのこんなお店です□■□

2018年5月にオープンした飯田橋・水道橋ともに駅近のイタリアンです。約100席の開放感あふれる店内はご来店させるお客様だけでなく働くスタッフも心地よく働ける空間です。厨房もとても広くストレスなく仕事ができます。

ピアットでは国産小麦を使って生地から作るピッツァはもちろんの事、前菜からパスタ、お肉、デザートまでこだわった豊富なメニューをご用意しております。厳選したチーズを使ったチーズ料理やスモークチップで燻した自家製燻製料理、旬の食材を使ったパスタやメイン料理など、様々な料理を学んで頂けるトラットリア形態です。

ワインはイタリアを中心に世界各国、様々な種類を取り揃えております。
自然派ワインなども豊富に取り揃えグラスのラインナップを充実しておりますのでたくさんのワインに触れ、学びながら働く環境が揃っています(ワインの知識がなくても丁寧に教えますので大丈夫です)

平日は会社員の方々のご来店が多くビジネス街という事もありランチでは100名様以上の多くのご来店を頂いており忙しく活気のあるランチを経験できます。
土日は近隣にお住まいの方々がお食事とお話をごゆっくりとお楽しみ頂いており、ゆったりと落ち着いた時間が流れております。お客様との会話を楽しみながら接客出来るのも楽しみの一つです。

また、弊社は飲食業だけではなく不動産業などの事業も展開しております。
コロナなどの影響で飲食業などは不安定な時期などもありますが母体がしっかりとしておりますので安心して長期に渡り働いて頂けます。

□■□スタッフ□■□

アルバイトスタッフも含め10代から50代と幅広い年齢のスタッフがおります。ホール、キッチンとポジションの垣根なくコミュニケーションがしっかりと取れる柔軟なスタッフが多くアットホームで雰囲気の良さがピアットの特徴です。

在籍のスタッフにはソムリエやチーズプロフェッショナル、サービスの講師など様々な食のプロがおりますので食材の管理方法やワインの知識など仕事をしながら学べる環境も魅力の一つです。
(経験が浅い方でもひとつずつ丁寧に教えますので安心下さい)

□■□こんな人材の方にはピッタリの会社です□■

・社歴に関わらず自分のアイデアを試してみたい方
・将来独立を考える方、経営者的視点を学びたい方
・開放感があり働きやすい環境で仕事したい方
・頑張りに応じて給料をアップさせたい方


などなど、弊社の求人をご覧になられて少しでも興味をお持ちになられた方は是非ともご連絡お待ちしております。
面接という堅苦しい場ではなく、ざっくばらんにお互いのお話などが出来ればと考えております。

有限会社フューチャースペース 採用担当 齋藤
本格ナポリピッツァ生地から学べます
本格ナポリピッツァ生地から学べます
チーズなど食材にもこだわっています
チーズなど食材にもこだわっています
肩肘張らずに楽しむお店ピアット
肩肘張らずに楽しむお店ピアット
抜群のチームワークでお客様をお迎えします
抜群のチームワークでお客様をお迎えします
ワインも多数ご用意
ワインも多数ご用意
都会の喧騒忘れる緑豊かなテラス
都会の喧騒忘れる緑豊かなテラス
<応募先>アイガーデンテラス イタリアン  ピアット
調理スタッフの募集
アイガーデンテラス イタリアン  ピアット
アイガーデンテラス イタリアン  ピアット [トラットリア、ピッツェリア]
水道橋駅より徒歩3分 飯田橋駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給33万円〜40万円