オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 08:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリ庵 蕎麦石はら(製麺所)

「イタリ庵 蕎麦石はら(製麺所)」の求人情報

[ イタリアンソバイシハラ ]
▼お店データ
業態 製麺所
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 東急世田谷線 上町駅より徒歩5分 
勤務地 東京都世田谷区世田谷1-29-14 生駒ビル 1階 [地図]
運営 株式会社石はら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <製麺所> イタリ庵 蕎麦石はら(製麺所)

■□料理を作り、お客様の"笑顔"を創る!■□
~製麺所でのスタッフ募集!~


『イタリ庵 蕎麦石はら』
上町駅より歩いてスグのイタリ庵!
そこで製麺を担当していただける方を募集します。

製造する麺は、蕎麦やパスタ、うどんがメイン!
調理技術を磨きたい方や麺打ちのスキルを身につけたい方はぜひご連絡ください。
経験豊富なメンバーがいますので、質問などもしながら成長していただきたいです。

そば・うどん、和食、イタリアン業態等でも活かせるスキルが様々!
独立のための勉強にもなりますよ。

■少人数で仕事もしやすい!□
現在は、30代女性、50代男性、70代男性で仕事をしています。
経験があるに越したことはありませんが、経験の浅い方も是非ご連絡ください。
製麺についてのスキルは必ず身につく環境です。

将来的には、新メニューの開発などにも挑戦し、中心メンバーとして活躍できる。
そんなエネルギッシュな人に成長して欲しいです。

【 運営:株式会社石はら 】
都内近郊にて、本格手打ち蕎麦業態をメインに店舗展開をしています。
ゆったりとした空間で楽しむ、職人の心がこもった料理の数々。
蕎麦以外のメニューも豊富で、その料理に合うお酒のラインナップにもこだわっています。

また、うどん・和食・イタリアンなどの多業態にも挑戦しています。
学べるのは蕎麦の知識だけではありません。
当店独自のスキルを学べることはもちろん、そのアイディアを活かし、将来に役立てることもできます。
きっと、あなたの為になる経験ができるはずです。

お店・会社を盛り上げていける、積極的な姿勢でチャレンジしていける。
そんな意欲的な方を求めています!ぜひ一度お話しませんか!!
<応募先>イタリ庵 蕎麦石はら(製麺所)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。