オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 木々家七号店 池袋東口あずま通り店

「木々家七号店 池袋東口あずま通り店」の求人情報

[ ハヤシヤナナゴウテン イケブクロヒガシグチアズマドオリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 やきとん・もつ焼き・焼鳥・ホルモン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 西武池袋線 池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区南池袋3-16-8 近代グループBLD6号館 1F [地図]
運営 株式会社木々家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとん・もつ焼き・焼鳥・ホルモン> 木々家七号店 池袋東口あずま通り店

~・~・~・~・~・~・~・~・~
池袋で話題の『やきとん木々家』7号店★
昨年オープンのお店で《第2期オープニングスタッフ》大募集!
スタッフの独立実績も多数あり◎

企業PVもぜひご覧ください!
https://youtu.be/fU3Q7lbW340
~・~・~・~・~・~・~・~・~


池袋エリアで大人気の『やきとん木々家』。
その7号店である『やきとん木々家 池袋東口あずま通り店』が、昨年の6月にオープンしました!

まだまだ新しい店舗で、第2期オープニングスタッフ大募集☆
今後も成長の止まらない当店で、スキルを磨いていきませんか?

【 やきとん木々家 】
炭火で仕上げる「やきとん・もつ焼き」。仕入れから仕込み、調理まですべてに手間暇かける、ここでしか味わえない一皿を楽しんでいただいています。
鮮度抜群のもつ・お肉、みずみずしい野菜、季節の食材などを使った絶品料理。

希少日本酒やサーバー状態にまでこだわったビールなど、料理にピッタリマッチするお酒の品揃えにも自信があります!

==今後も続々と新店を出店させていきます!==
1号店のオープンから、池袋を中心に着々と業績と店舗展開を伸ばしている『やきとん木々家』!
今後も、年に2~3店舗のハイペースで新規出店を行っていきます。
一緒に働く仲間と家族を大事にする環境で、新しいキャリアを積んでいきませんか?

【 株式会社木々屋(はやしや)】
~・~・~・~・~・~
↓↓Youtubeで企業PV公開中↓↓
https://youtu.be/fU3Q7lbW340
~・~・~・~・~・~


私たち株式会社木々家(はやしや)は創業10年のまだ若い会社ですが、家族だけのスタートから、この10年で総勢100名以上もの仲間ができました

たくさん人に支えられ“年間約10億円”を売り上げを達成。
今後は海外展開をはじめ、新業種や新事業の展開まで計画している成長企業です。

◆私たちが大切にしている想い
お客様の感謝の想いを直に感じれる事が飲食業界で働く上でのやりがいであると思っています。
まずは働くスタッフが“魅力とエネルギーに溢れる人“を目指すこと。
良いエネルギーは循環し、やがて「人が集まりたくなる」お店となります。

『当たり前を疑う力、当たり前を磨く力を持ったチームで、いつでも「楽しい場」を設計し、日本や世界の人々に活力を与えるパワースポ ットとなる』

このミッションを胸に、お客様はもちろん、一緒に働く仲間、その家族まで、みんなが幸せになれるお店創りを展開し続けていくことで、我々は「飲食業界に革命を起こせる」そう強く信じています。

★常にイノベーションを起こし続ける会社を目指しています!
他には真似できない、我々だけでしか出来ない事に挑戦できるのはスタッフ自らが発信して行動できる環境があるからです。
チーム全体で意見を出し合い、「もっとこうしたらいい」を掘り出して実現する。どんどん新しいものを作っていける環境があります!

たとえば、木々家・池袋店では「坪あたりの生ビール売り上げ量」が日本一を自負するまで成長!
味と品質にこだわり、スタッフが意見を出し合いながら、作りあげてきました。

★フラットな関係性!一緒に働く仲間を尊重しながら、切磋琢磨していけます!
一人ひとりが自分の得意分野を活かしながら協力し合うチーム制で仕事に取り組みます。
上司→部下のような関係性ではありません!一緒に戦う同士のように。目標に向けて共に仕事を楽しんでいます。
チーム意識が高い!。協調性がある方、仲間を大切にしながら仕事を楽しめる方、歓迎します!

★誰もが安心して、働ける職場!安心して大胆な革命を起こせる環境作りも大事!
我々のスタッフの中では結婚して家族を持つ方が多くいます。
大切な人に何かあればそちらを優先すべきですし、それが普通。業務に支障が出てしまうのであれば、私が積極的に代わりに仕事を引き受けます。

そんな考えという事もあって、他店勤務をした結果「働きにくかった」という理由で当店に戻ってきたスタッフはたくさん!
人間関係はもちろん、待遇面、勤務時間、休日・休暇など、どれを置いても働きやすい環境と胸を張って答えられます。

【 さらに働きやすい環境を目指しています! 】
給与制度あり!頑張りを正当に評価します
勤務年数、スキルや経験によって分けた、A~H等級の制度を採用しています!

《月例給》
等級    月給下限
----------------------------
History(ヒストリー):500,000
Globe(グローブ):400,000
Fuji(フジ) :355,000
Edo(エド)  :330,000
Director(ディレクター):305,000
Climber(クライマー):290,000
Buddy(バディー):275,000
Assistant(アシスタント):265,000

昇給スピードも速く、しっかりと稼いでいくことができます。
さらに、家族手当や通勤手当など、手厚く手当保証あり!ご家族がいる方も、安心して働いていただけます♪

確実に月8日休めます!
飲食業界はお休みが少ないイメージですが、当店は月8日休みを確保しています。
スタッフ全員が必ずお休みをしていますので「プライベートも充実させたい」という方にぴったり!
メリハリつけて働ける環境です◎

仕事をする根本的な目的は何なのか...それは自身の生活を豊かにするためです。
過度な仕事を強いられ、辞めたくても家族がいるので辞められない...そんな状況は作らせません!
皆が幸せに過ごせること、それが一番大切だと考えています。

《 やきとん木々家 》
池袋西口本店:豊島区西2-36-11
二号店 池袋芸術劇場前店:西池袋3-25-2
三号店 高田馬場店:新宿区高田馬場4-5-10
四号店 池袋西口駅前店:西池袋1-13-5
五号店 池袋東口駅前店:南池袋1-27-8
六号店 五反田駅前高架下店:品川区西五反田1-15-10
七号店 池袋東口あずま通り店:南池袋3-16-8
<応募先>木々家七号店 池袋東口あずま通り店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。