オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 掌庵蕎麦石はら 世田谷本店

「掌庵蕎麦石はら 世田谷本店」の求人情報

[ ショウアンソバイシハラセタガヤホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急世田谷線 松陰神社前駅より徒歩5分 
勤務地 東京都世田谷区世田谷1-11-16 天野ビル 1階 [地図]
定休日 正月休み
運営 株式会社石はら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦居酒屋> 掌庵蕎麦石はら 世田谷本店

■□美味しく居心地の良い、何より"笑顔"に溢れたお店創り!■□

『掌庵蕎麦石はら 世田谷本店』
駅から歩いて5分ほどの、世田谷にひっそりと佇む蕎麦屋さんです。
こだわりの本格手打ち蕎麦と、日本酒をメインとしたお酒も楽しめます。

店内はモダンな造りで落ち着きのある雰囲気。
それでいて、木を基調とした"優しい空間"を演出。
お一人~数名でお食事をしたり、一杯飲みに来たりと、使い勝手も抜群!
お客様の年齢層が幅広いので、いろんな人脈が広げられるのも特徴の一つです。

~蕎麦とお酒(特に日本酒)に特化!~
王道の蕎麦料理から創作性の高い当店オリジナル蕎麦。
純和風の料理から、産地直送の魚介を使ったもの、お酒に合うおつまみまで幅広く提供しています。
ドリンクは日本酒を中心とした、本格焼酎・ワイン・果実酒など種類も様々!
蕎麦の調理技術、お酒の知識を身につけたい方はぜひご連絡ください。
独立のための勉強にもなりますよ!

◆メンバーの年齢も様々!◆
10代~60代までの、未経験・もしくは経験の浅い若手メンバー、熟練の料理人までが働いています。
経験者は即戦力として、新人のフォロー対応やポジションリーダーなども任せていきます。
経験があるに越したことはありませんが、飲食業界の未経験者も是非ご連絡ください!
順を追って、しっかりと成長できる環境を用意しています。

将来的には、店舗を管理しながら仕事をし、新たな企画等の取り組みも行っていける。
そんなエネルギッシュな人に成長して欲しいです。

【 運営:株式会社石はら 】
都内近郊にて、本格手打ち蕎麦業態をメインに店舗展開をしています。
ゆったりとした空間で楽しむ、職人の心がこもった料理の数々。
蕎麦以外のメニューも豊富で、その料理に合うお酒のラインナップにもこだわっています。

また、うどん・和食・イタリアンなどの多業態にも挑戦しています。
学べるのは蕎麦の知識だけではありません。
当店独自のスキルを学べることはもちろん、そのアイディアを活かし、将来に役立てることもできます。
きっと、あなたの為になる経験ができるはずです。

お店・会社を盛り上げていける、積極的な姿勢でチャレンジしていける。
そんな意欲的な方を求めています!ぜひ一度お話しませんか!!
<応募先>掌庵蕎麦石はら 世田谷本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。