オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本橋茅場町 蕎麦助六

「日本橋茅場町 蕎麦助六」の求人情報

[ ソバスケロク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 蕎麦酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ東西線 茅場町駅より徒歩0分 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋茅場町1-12-1 新井ビル 1F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社スムース・パーティ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦酒場> 日本橋茅場町 蕎麦助六

日比谷線茅場町駅から徒歩0分!!♪
アットホームなお店で楽しく一緒に働きませんか??



日本橋茅場町 蕎麦助六…
現在
昼は「つけ麺」一本勝負の専門店
夜は「おいしい蕎麦」と「焼鳥」を中心とした蕎麦酒場


◆当店のここがポイント!◆

■お店の店主と思って働けます!
当店は2~3名でお店を切り盛りするオペレーションとなっているので、
お店の運営から在庫管理など、お店にとってカナメとなる業務をお任せします!
将来独立を考えている方や新しい自分を見つけたいという方にはとっておきの環境です♪
特にメニュー構成や新しい食材をつかってオススメメニューなどにチャレンジしてください。

■パートナーの募集です!
貴方の力を120パーセント発揮してください。
大変なことが多いかもしれません!だからこそやりがいも大きいです。
楽しいことや嬉しいことそして大変なことをメンバー同士で共有しあって、楽しく働いてください。
本部もしっかりサポートしていきます!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
働く方のモチベーションがそれぞれ違ったり、イイところ、悪いところも人それぞれです。
イイところを伸ばし、悪いところは直すようなお店に一緒にしていければと思います。



ご応募お待ちしております!
<応募先>日本橋茅場町 蕎麦助六

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。