オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 香川一福 原宿店

「香川一福 原宿店」の求人情報

[ カガワイップク ハラジュクテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 讃岐うどん
最寄駅 千代田線 明治神宮前駅より徒歩7分 山手線 原宿駅より徒歩9分
勤務地 東京都渋谷区神宮前2-31-7 ビラ・グロリア B1 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ホノルル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <讃岐うどん> 香川一福 原宿店

☆★☆ミシュランも認めるうどんの名店が原宿に登場☆★☆

2018年3月19日。
カルチャーや流行の発信地・原宿に『香川一福 原宿店』がオープンしました!
神田にある姉妹店の『香川一福』は2017年の「ミシュランガイド 東京 2017」ビブグルマンを受賞。
某口コミサイトでも「うどん百名店」に選ばれるなど、人気・実力ともに東京でもトップクラスのうどんのお店です◎
当店はそんな神田の『香川一福』の味を受け継ぎながら、原宿で愛されるお店を目指します!

こだわりは全メニュー手作りということ。
特に毎朝店内で仕込む自家製麺はノビのあるコシ、細麺の喉越しがあるとお客様からご好評いただいています!

店内はうどん屋さんとは思えないような、スタイリッシュな空間。
オシャレで綺麗な空間は女性のお客様や若い方が一人でもは入りやすいような工夫があります!
オープン以来、幅広い世代のお客様からご利用頂いています。

~★ 新しいお店 ★~
あなたの力でお店ができあがっていく、そんな経験ができる!
大変なこともありますが、その分やりがいも十分感じることができます。

~★ 今後は多店舗展開も計画中 ★~
この原宿店を皮切りに『香川 一福』ブランドを店舗展開していきたいと考えています。
店舗展開に伴い、店長、マネージャーなど、活躍できるポジションも増えていきます。
やりがいをもってお仕事に臨むことができる環境です!
今後の当社の中核メンバーとして活躍して下さい!

~★ 飲食店未経験者の方も大歓迎 ★~
今回の募集では、経験は一切不問!
■うどんが大好き
■うどんについてイチから学びたい
など、うどん好きの方なら皆さん大歓迎です◎

業務に関してはイチから丁寧に教えていきますので、安心して働ける環境ですよ。
経験者の方ももちろん大歓迎!
今まで培ってきた経験やスキルを活かして働いてください♪
<応募先>香川一福 原宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。